いつもの週末リネージュ

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

今週末、歪がティカルでコア収集はお休み・・・

で、貯まってた種で久々の料理。
幻想ナッツ餅28個出来たけど、しんどいw
というか、いまの仕様って拾うとき個数指定って出来無かったか・・・・
ハチミツとか、重いのでグルいっちゃ買って、床置きしてたら、重量オーバーで拾えなくなって焦った・・・
オガベ+STR装備+ディクリーズウェイトで何とか拾えてラッキーだったが、環境設定の中見たけど無かったような。
/getall off とかで出来るのかな。


LinC0531.gif

次は、今回ちょこっとだけやったガチャで装備品強化スク5枚GETしてたので、友好のイヤリングに貼ってみた。
1枚目チラ・2枚目燃え・3枚目燃え・4枚目と5枚目でチラ。
結局2段階成功だけど、全属性に2の耐性って、例の係数計算で言えば無意味なのか・・・・むなしいw

LinC0533.gif

普段はEXP効率重視でBOSSタイムは登らないんですが、上ってみるとゼニスおった。
DROPアデナのみ。そういえばゼニスリングも欲しいもののひとつだったなぁ。

LinC0535.gif

恒例のラスタ単騎。
今回のダークパンサーは魔法攻撃を封じて殴りのみでチャレンジ。POTも使わず。
イム6回ぐらいで殴り倒せました。やはり時間は掛かる。

LinC0537.gif

このあとシンクレア行ったのですが、雑魚多くてダメだなぁ。
まだそれほど回数通ってはいないので、もう少し通って雑魚少ないルート探して何とか倒せないかやってみよう。
試してないけど、シンクレアダーク入れたら、イム+ガチFSで雑魚一掃出来ないかやってみるかな・・・・・
さすがにフルボッコ近しだとイム入れても消耗激しくて、1匹ずつではMP持たない。
いろいろチャレンジしてみよう。

ということで、変わり映えのしないいつもどおりの週末リネージュでした。

コメントする

               
   2010年11月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年11月14日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の装備更新」です。

次のブログ記事は「夢幻イベント参加できず。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code