夢幻イベント参加できず。

----------------------------------------------------------------------------- コメント(3)

パプリオン討伐、倒せなかったけどみんな頑張ったねイベント。
橋オンラインと揶揄されることが多い夢幻沸き沸きイベントですが、まぁ、個人的にはお祭りワッソイ気分の乗りで嫌いではない。

ちょっと期待してたんですが、前半分3回は参加できず。仕事が入ったり急な法事が入ったり。
何とか残りは参加できるといいなぁと。

特に仕事が忙しいと言うわけでもないのですが、最近はちょいリネージュ停滞気味。
単純な倦怠期といったところ。
2日に1度ぐらいINして、アジトの税金確認してGC1hぐらいやって落ちと言った感じです。

昼休みPLAYもボチボチですが、ちょっと前のおや?というSS。(というか、私には新鮮でしたが実際は周知の事実なのかも・・・)
昼休みは上下ドレ、上BE・下BE、カスパなど気が向いたところを巡回。
サイクロ場も気軽に飛べるのでちょくちょく行ってます。
で、サイクロってサイクロ場全体で2匹だとずっと思ってましたが、飛んでみると一画面に3匹。

sai3.gif

このときはDROPほとんど無し、SS取ったきりでBLOG記事にもしませんでした。

で、今日もふらりと行って狩ってみると初めてのB-スク。
リネ暦は長いのですが、どうも相性の悪いモンスが居て、サイクロもその一つ。
やっとB-スク出したので、これで勘弁してやるか!!w

LinC0242.gif

今までの最高はバンディッドメイルとかまだ多少価値のあった時代の魔法書アースクエイクぐらいだったのでちょっと幸せ気分でした。

あと、オーガが相性悪い・・・ベルトどころか血すら出したことが無いと言う・・・・
聞いてみると結構の割合のPCがGETしてるようなんだけど・・・・・

トッピングサービスプレミアムの倉庫番のキーはうれしい
前回GETしそこなって、早く販売来ないかなと心待ちにしていたものだったので。
同時にドラゴンブラッド販売もありますが、こちらは今まで買ったものが消化しきれずに在庫まだ200個ぐらいある。
普段から使えば良いのだけど

・貧乏性でいざというときしか使わない
・常用するとその快適さに慣れてしまって、無くなったらやる気ENDとか成りそうで常用が怖い(←これが普段使わない一番の理由かなぁ)

まぁ、腐るものでもないし神秘のキューブプレゼントもあるし、少し買っておくかな・・・・・

ということで、ネタなし、小学生の絵日記レベルのBLOGで申し訳ない。
もう少しネタ仕込みに精進します・・・・

コメント(3)

常用するとその快適さに慣れてしまって、無くなったらやる気ENDとか成りそうで常用が怖い(←これが普段使わない一番の理由かなぁ)


1日2~3時間で3年分大人買いすればそういう心配しなくて済むネ☆

お、反映された。

過去記事へのコメントがいくつかブラックホールしてるんでメールしますた。

でーにっつさん、コメント有難う。

コメントのCGIでこけていたようです。
すみませんでしたm(_ _)m
大人買いは、金銭的なことよりもNCJにしてやられた感が付きまとって・・・・w

メール返信しときました~

これからもよろしくです。

コメントする

               
   2010年11月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年11月22日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもの週末リネージュ」です。

次のブログ記事は「昼休みPLAY(倉庫拡張&レア運上昇チュ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code