昼休みPLAY(倉庫拡張&レア運上昇チュ)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

本日の昼休みPLAY。

早速倉庫番のキーを購入。

tokusyu_souko.gif

ということで、倉庫スペース20個拡張されました。
私の場合、どう使うか検討中。
一般倉庫に入れられないものを入れるといってもあまり持ってないし、常時使う消耗品とか倉庫スペース足りなくてムダに持ち歩いている装備などをまとめて入れとくかな。
ゆっくり考えよう。

前回昼休みPLAYではサイクロプスからB-ZEL。
今日は、なんとなく夢幻に行ってみた。結局狩れたのは水の大精霊1だけでしたが、
B-DAI当たり。
ちょい前に、今はどっかいっちゃったデラSのクラン員さんが
「昼休み、一発狙ってBEとかカスパ狩るんだったら、夢幻行ってりゃ買えるだけのアデナ貯まってそうじゃん、JK」
って言ってたが、まぁそうかもしれんねw
しかし大精霊も、ダークとか入れずにイム+魔法連打だけで楽に倒せる。

LinC0243.gif

今回のSSも、MP・HPの減り具合みて
「さすが高レベル・高INTでクレバー&ダンディなWIZさまは、強いね!!」
って自分をほめてあげたくなりました!!
てなこといってると、ワンキルとか出てきそうだけどw

一昨日初参加の夢幻沸き沸きイベントは、しょっぱなドッペにイム+FS特効、DROPログが一瞬で30以上流れました~
アイテム欄見ずに、ドキドキしながらログ遡ってみましたが

nousyuku.gif

ばっか・・・

一個で良いから「古代の~」とか出れば良いのに・・・・
良かったのは最初のFS特効のみ、後半はロスケとの鬼ごっこオンラインw
まぁ、マゾさ加減が素敵ですw
 

コメントする

               
   2010年11月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年11月24日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢幻イベント参加できず。」です。

次のブログ記事は「特殊倉庫買って良かった些細なこと・・・&テーベ効率メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code