本日の昼休み超過PLAY(Unluckyクッキング&ミッション4)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(5)

(´Д`)ハァ…~人生おわた・・・・・

ドラゴンブラッド販売で、買おうかとチャージしたカイモ、結局買い忘れ(´・ω・`)で余ってたぶんとちょい追加チャージ分でLuckycookingチャレンジ!!

ケレニス、お前、料理下手すぎ!!チェベリバ!!
料理はヤルーカちゃんにさせなさい。

(´Д`)ハァ…~人生おわた・・・・・

この手のゲーム結構運がいいほうだったんだけど、今回はダメポだぁ・・・・・
20Kカイモ投資で最高B賞でした。

cook.gif
(B賞ぐらいでドヤ顔してんじゃないっつ~の!!→ケレニス)

しかし、リトライ→START→SKIPのループは飽きるねw

おわった人生惜しみつつ、釣りに出かけた・・・

LinC0270.gif

釣りなんて、初期バージョンがUPされたとき1分ぐらいやったきり。
たまたまINしてたクラン員さんにやり方聞いてチャレンジ。

昼休み超過窓化放置(輝く鱗で止まってしまうってのが地味にだるいね)で、4キャラミッション達成なり。

LinC0275.gif

くっそ~、人生再起をかけて、ゲーム期間中にもう一回クッキングチャレンジすっかな(´・ω・`)

コメント(5)

追加したら人生終わっちゃうぅううぅぅぅうぅっぅ!!

でにつさんコメントありがとう。

他サバのクールな高レベルナイト様が3万カイモ突っ込んで壮絶憤死記事UPしたらリベンジしようと思ってるんですが、なかなか記事でないなw・・・・

またよろです。

エリクサーだと出るまで際限なく吸い取られそうなのでやれない…!

いやぁ、クラン員さんに教えられて、かこーげ○さんの記事見てきたけど、あれ見たら益々当たらない気がしてきた。
90Kカイモ投入で古代の武器強化とか、ありえん。
今回は、私もリベンジ見送りかなぁ・・・

またよろ~

20万限界まで突っ込む→Aが5で全部はずれ系→ガソリン持ってNCJ→刑務所勤務

このサクセスストーリーが見られないと思うと残念至極であります。

コメントする

               
   2010年12月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年12月10日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(ミッション3クリア)」です。

次のブログ記事は「B-OD強い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code