本日の昼休みPLAY(最終ミッション)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

今週は私的には忘年会ピーク、4回も予定入っていると言うのに風邪引いてしまって調子悪しです。
もっとも昔のように羽目を外して飲みまくりという事も無いので、熱でも出ない限りは大丈夫でしょう。
加えて週末土曜には他サバの高レベルでクールなナイト様+今は引退したシリウス初期にはそれなりに頑張ってたWIZ様、「Vlackie」とのプチ忘年会。
Vlackieは、2005年にLv57で引退しました。

昔懐かしい「リネージュLv50プレーヤー」サイトの2004年ごろのシリウスのWIZのリスト。
自己申告&作者さんがリネージュ内で高レベル変身見かけてリストを整理していたので、記載以外の高レベルWIZも居たかもしれませんが・・・

むしろナイトバージョン見た方が懐かしさは倍増するのですが、人数多くて割愛。
留辺蕊幌糠(ルベシベホロヌカ)さんの名前が入っていたり。

広辞苑(Lv66)
迦瑠羅姫(Lv65)
NordZaubar(Lv65)
まじょるか(Lv60↑)
ChildmanWiz
しおりそ
CallawayXi
Dispense (Lv55↑)
Vlackie
Nemata
Dummy01
怪盗ロビン
Zephyranthes
影法師
Ortlinde 
Zephyranthes
美舞
シャイ 
ChildmanWiz 
Gucki(`・ω・´)
Tomocha 
かやの 
にんじん 
Ninin 
Elancis
はりポタ 
BAPY 
Sibaki 

既に引退したPC、現役で頑張ってるPC、FPKで名を馳せたPC、様々ですが、ほとんどのPCが、「あぁ、あの人ね」とイメージ沸くのに、Guckiって自分ですらイメージわかないほど存在が希薄だ・・・・・
X○○○X様がDVBによくいたよね~と覚えてくれて居たのが奇跡でありますw

昨日、久々TIQ行きましたが、参加者様が入場前に
「このPT、前衛とNBだけかぁ」と・・・・私一応Lv75↑WIZ様なんだけどw
あ、WIZって解ってたけどWIZスキル無いのばれてて、前衛様にカウントされたのか?w

もっとも目立たないように目立たないようにとPLAYしてるので、これでいいのだけど。

さて回顧はこの辺にして、いよいよ最終ミッション&褒章が発表になりました。
最終ミッションは、隠された竜の地を開けという事だった。
但し、討伐参加しなくても、サーバーで1回でも討伐されれば、全員が恩恵を受けられるというもの。
最終褒章は、開かれたテーベ上級箱1個支給。

全チャでは、演習POTまでの権利獲得したPCさんが、討伐で強制的に上級箱になるのは??と言う方もいたり。
まぁ、宝石1個になる可能性も高いので、確実に演習POTのほうがうれしい方もいるのかな。

私は早々ミッションクリア諦めましたが、このイベントはなかなかいい感じだったのではないかと思います。
それぞれのLvでミッションクリア可能だし、NCJとしては新しい試みだし。

但し、最終褒章が開かれたテベ箱ってのがなぁ・・・・いや、褒章としては妥当な線をついてきたなと感心したのですが、おいらが貯めてるコアの値下がりが加速されそうで(´・ω・`)・・・

クリスマスイベントも同時に発表されましたが、現時点では
「変身」「回復POT」「3段加速」のいつもの3点SETイベント。
クリスマスソックスでB武器うま~とかが追加発表されるんでしょうかね。

 

コメント(2)

なにやら懐かしい名前が並んどりますが、当時で65+とは恐ろしいことじゃ…。

たぶんSTRWIZの臭いが残っていて前衛と思われたな…きっとそうだ間違いない。

ミッションは6段階が欲しいが討伐が不明ということでグダって終わり。

でにつさん、コメントありです。

確かに自分の歩んできた道を振り返ると、あの時点でLv65↑とか、すごいことだなぁと改めて思いますねぇ。

ミッションは最後の締りがちょいゆるかったですね。

またよろです。

コメントする

               
   2010年12月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年12月13日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B-OD強い」です。

次のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(パールガチャ速報版)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code