最近昼休みPLAYばかり・・・

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

忘年会ピークってのもありますが、カイモ&パールガチャで、はぁ~終わった~感にまみれ、帰宅後のINが激減しております。
イベントとしては、「ラッキークッキング」継続中だしパールガチャもある、ワールド内イベントも「GMからの挑戦」から「聖夜も虎にお任せあれ」と運営側としては結構頑張ってるイメージかもしれませんが、どうも場当たり的&やっつけ仕事的イベントの波状攻撃でユーザー視点ではやらされているというか積極的な参加意欲に欠ける感じです。

もっとも多分に個人的気分による評価なので、ラッキークッキングでエリクサーでも当たってりゃ
「いやぁ、NCJ最近頑張ってるよねっ!これなら国内MMOユーザー数No1奪回も夢じゃないね!!」
って評価してたかも・・・・いや、無理かw

仕事柄というか、各イベント発表時のイメージとか、ガチャゲームの作りとか気にしてみてるほうなんですが、前回は夏祭りイベント時に、提灯の文字の割付けがどうでもいい感が漂っていると指摘した。
今回の虎イベントのイメージ、これもひどい。(実は記事にしようと思ったら他サバのさるクールで高レベルなナイト様が指摘してるのを見て、書くの止めてたんだけどネタ切れでやはり引っ張ってくることに)

tora.jpg

(1)ちっちぇ画像無理やり引き伸ばしたベルとリボンの貼り付けはね~だろ?
(2)どっか他の画像から切り抜いたと思われるメインキャラの虎、もうちょっと丁寧に処理しろよ!
(3)とってつけたような虎の影、もちょっと何とかなんね?
(4)袋の処理も雑すぎ、アイコンをベタに貼ったケーキも何とかなんね?
(5)袋と虎の配置も、虎がプレゼント咥えてきてくれたのか、単にたまたまそこに置いたのか良く解らん!!

jinsei.jpg

ということで、ビジュアル含めてユーザー様を楽しませるはずのコンテンツのプロ集団がこんな三流以下の画像でイベント告知しちゃいかんだろ。
こういうところに運営のやる気が出てると思うんだ。
画像をきちんと処理しても時間的にはそれほど変わるとも思えない、要は気持ちの有り様ってことだ。

なんてこまかなことにグチグチやってるもんだから、昼休みPLAYのBOSS喰いも散々w
最近喰い始めたのであまり良く解らんけど、夢幻大精霊ってカラとかも普通にあるんですねw

hiru_play.jpg

くっそ~ラッキークッキング28日までか・・・・(ボソ
 

コメントする

               
   2010年12月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年12月17日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(パールガチャ速報版)」です。

次のブログ記事は「忘年会withデーニッツさん+Vlackie」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code