テーベ効率、まじめに計測の巻

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

前回、ややいい加減に計測したことも有って、今回はまじめに計測。

条件は、
EXP紋様Ⅱ装備
青POTやWIZPOT無し、幻想料理無し、3段加速なし、自己エンチャとMDエルダーのみ。
武器はSOMオンリーです。もちろんサモンも無し。

引いて集めることは無し、リンクして寄って来る範囲でまとめて焼き。

LinC0561.gif



LinC0564.gif

ということで、2時間25分でEXPは0.8014UP、時の歪みの欠片603個という結果でした。
EXPはLv49換算で2.65%/h 欠片が1時間当たり241個。
まぁ、EXP効率&アデナ効率はお手軽狩場としては一級です。

ちなみにGCだと常時青POT&幻想料理で1.5hで0.5~0.6%UP(Lv49換算 2.7~3.2%/h)って感じ。収入ほぼ0というか赤字。
収入考えたらテーベ開いてたらテーベのほうがよさそうだ。


イベントのGMからの挑戦、SSにも出ていますが2日目のミッションは全チャで
「みんなにアインハザードの祝福を!」
一字一句間違えてもダメってことらしいけど、多分プログラムでログ解析して達成PCを絞り込むんだろうな。
どこそこの狩場に行けとか~のBOSSを倒せ(まぁ、このミッションは常識的にないだろうけど)とか、ミッションの内容によって、NCJ側が各PCの行動のどこまで把握可能かってのが解って、その意味では面白いw
各PC毎の管理項目内(昨日のミッション・最終ログイン日付とか)、システムログ解析可能なもの(今日のもの)以外どんなミッションが出るのかな。
1回で良いからガチャまわせとかミッションで来て、ステキャラでエリクサーとか出たら楽しそうなんだけど(他人事なら・・・・)

あ、捨てキャラで、シリウスではガチの茶巾ワードつかって、どさくさまぎれに
 「みんなにカイ━━━━━━(・∀・)━━━━━━━ン」
 ってやってみたが茶巾こなかった(^ω^)
現在のGMにはもうわからないネタなのかも・・・・
しかし、チャット見てると
「あぁ、あんなキャラもいたなぁ」とか
「これとこれは同一アカの別キャラだな?」
とかいろいろな意味で面白い。
一方で、変な宗教に洗脳される気分にもなったりw

というか、メインキャラで全チャって、マジで5年以上やってなかったよ。
高レベルで高INT&クレバーでダンディな私にはなにか気恥ずかしいミッションでした・・・・
普段、全チャで「WISよこせ!」とか怖い発言のPCさんも
「みんなにアインハザードの祝福を!」
ってやってるの見ると、なにかほっとするというか、やらされちまった(´・ω・`)感の付きまとうミッションだなぁ。

コメント(2)

かいーんはだいぶ前に茶巾対象じゃなくなったでよ。

にしてもPOT料理なしでその効率はすごい、集まったときの範囲が強いのか…。

でーにっつさんコメント有難う。

そかぁ、茶巾ワード解除されてたのかぁ。
全チャ事情には全くうといもので、茶巾くるかと結構ドキドキしながらやったのにw

MP切らさないように、マンドラゴから吸ったり、囲まれながらもまめに動いてSOMで叩きながらのFSなので、結構くたびれます・・・
赤いほうのさそりで、ちょこちょこ叩きながらFS2発って感じで殲滅可能なので(FSだけなら3発必要)、リンクの具合で効率はだいぶ変わってくると思うけど。

またよろです。

コメントする

               
   2010年12月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年12月 8日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末ラッキーゲーム、情報漏れた?・・・」です。

次のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(ミッション3クリア)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code