ポルトゥモールの箱イベント続行中(´・ω・`)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

なんというか、しょぼいというか難易度低くてひたすら走るイベント、これこそ高Lv高INTでクレバー&ダンディな私にはぴったりの雑魚イベント
普段、ちょいウマ系のイベント時にはこぞって集合する勢力系PCさんや高レベルPCさんをあまり見かけないイベント、まぁ、不味いんだってのがその辺でもわかります。

「もういやだぁぁぁぁ」

と心の中で叫びながらBOSS全チャ見るとテレポートをクリックしてしまうという・・・・・
しかも、05分~以外の時間帯に各町に順番に定点・定時沸きする分もあるらしく、まぁ、狩りになりませんw
下のSSでも出現予告をしてる方も。
(後で確認したら公式にも載ってる情報でした。
さらに進化したク○イベント!!NCJのやる気を感じさせますね!!
しかし公式で告知してまで、どうしてこういう方向にイベントが進化するのか・・・・最終日は夢幻中にポルトゥ沸かせてくだしあorz)

【出現スケジュール】
2010年12月24日午後6時 ~ 2010年12月28日定期メンテナンス前
毎時
00分 ギラン
10分 話せる島
20分 グルーディン
30分 シルバーナイトタウン
40分 ハイネ
50分 オーレン

LinC0613.gif

今日は(現時点で・・・)、53個開封。

peruto2.gif

まぁ、まとめると

WIZ-POT(5) × 3
エントの実  × 5
古代体力回復剤(20) × 3
クリスマス箱 × 18
B-TEL(3) × 5
青POT(3) × 2
オレポ(5) × 5
変スク(3) × 3
黒魔石(5) × 2
sls × 2
md × 1
dai × 1

武器&スクロールの鑑定タイム!!
ALL N dame!!

LinC0622.gif

MDはBを相当期待したんだけど・・・・・orz

むしろポルトゥモール探してうろうろしてたら居ったクジャックのほうが美味いという。

LinC0612.gif

しかも、ポルトゥ全チャ報告したら知らないpcからwisがっ!!!

firewis.gif

これだから全チャとかで目立つの嫌なんだよねぇ・・・・・
(いちお、名前はわからないように配慮しました!)

しかし誰だろ・・・・・まぁ、じぃって呼ぶのはあのお方だけだな。
そこはかとなく、私へのいたわり愛が感じられるWISでしたw
 

コメントする

               
   2010年12月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年12月25日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(ポルトゥモールの箱開封)」です。

次のブログ記事は「ポルトゥモールの箱・開封3回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code