本日の昼休みPLAY(涙目乙)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

最近の昼休みPLAYは、軽くドレ見回って夢幻へ行くパターン。
大精霊もだいぶ喰ったが、今日のはちょいツヨだった。
イム入れても、一撃で1/4ほどHP削られたかな。
横着して猫変身のままやったってのもありますが、魔法も遅くてイム+サンバ・ヒールのループでなかなか死なず・・・・・
危うくアボンするとこだった。(涙目乙1)

LinC0304.gif

でいつもなら12:55ぐらいで切り上げる昼休みPLAYなのですが、1時過ぎからの雪だるまタイムに引かれて・・・・
人の少なそうなケントで待機。
出現と同時にブリザかまして、画面内の雪だるまにダメ入れる。
ところが人が居なくて、全部寄って来た。
ダメージはほとんど食らわないものの、FSをMP目いっぱい打っても殲滅できず。
これって範囲魔法はダメは入るけど、ほとんど効果ないような・・・

LinC0305.gif

結局、このSSのあと
「ハイネ終わり」
「ウェル終わり」
「グル終わり」
とか次々ポルトゥモールのエンド報告が入る中、一人でシコシコとケントの雪だるま殴っておわり・・・・・(涙目乙2)

まぁ、1時も過ぎていたってのもありますが、涙目で雪だるまシコシコ殴ってると、職場の人間が書類持って寄ってきた。
普段は席の前から話すのに、こんなとき限って横に回りこんでモニター覗くんだ・・・
おいらの顔が余程必死だったのか、ただならぬ雰囲気を感じ取ったのかも。

「あれ、真剣な顔して何やってんすかぁ?」

「あ、いや、その、まぁ、昼休みにたまたま見つけたフラッシュのゲームがなんか面白くてさ・・・ちょい嵌った」

「ふ~ん」

まさか8年も嵌ってるなんて言えんしなぁ・・・・(涙目乙3)

コメント(2)

それハロウィンと同じでダメージ量でなく攻撃回数でEND判定。

FB連打するよろし。

覗きは…光速でAlt+Tabするよろし!

でーにっつさん、コメントありです。

いやぁALT+TAB押そうかと思ったけど、雪だるまにかこまれてて、ダメ喰らわないのは解っていたんだが、怖くて裏にいけなかったんですよw
チキンやねぇ・・・・

またよろです。

コメントする

               
   2010年12月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年12月22日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(ポルトゥモール討伐)」です。

次のブログ記事は「雪だるま討伐作戦 堪能中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code