本日の昼休みPLAY(ポルトゥモールの箱開封)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

いつもの昼休みPLAY
上ドレに飛ぶと、暇そうにしてるドレイクさんがいた。
折角だから雪玉でごろましてやろうと、攻撃魔法を使わずに雪つぶてだけでやってみることに。

LinC03061.gif

5分経過・・・・

LinC03071.gif

途中WB入れてスロー入れましたが、結局ヒールの分だけでMPなくなりそうなので、サンバぶち込みました。
3発ぐらいで倒せたので、HP1/3ぐらいは雪玉で削ってるのかも・・・・・
まぁ、使えないw

で、貯まってるポルトゥモールの箱37個。
イベント中何個貯まるか貯め続けてBLOGで公開して、軽くドヤ顔するってのも良いかなと思ったけど、結局ケーキやらの消耗品を無駄にすることになるので、またしても
「なにやってんの、このおっちゃん」
って言われそうなので開封してみた。
SSだと見づらいのでまとめを下に張りますが、やはりゴミばっか。

poruhako.gif

B-TEL(3)  × 4
クリスマスボックス × 12
N-刀 × 2
古代体力回復(20)× 7
N-DAI× 1
WIZ POT(5) × 3
OP(5) × 3
エントの実 × 3
黒魔石(5) × 1 

DAIぐらいB出ろよと思いましたがN、無駄に消耗品がBだったりして、倉庫のインベントリ数を圧迫して困り者だったり。
 

コメントする

               
   2010年12月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年12月24日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪だるま討伐作戦 堪能中!!」です。

次のブログ記事は「ポルトゥモールの箱イベント続行中(´・ω・`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code