DEC3F

----------------------------------------------------------------------------- コメント(3)

DVC6FもさっぱりぱっとしたDROPも無く、飽きてきたということで、煉獄テーベ杖握ってDEC3Fへ行ってみた。
ここは、蟻穴JP仕様なくなって以来メイン狩場として篭っていたところです。
先日テーベ杖買うためにたまっていたバッジをアデナ化したら10M弱あったということで、よくもまぁ、飽きずに通ったなとつくづく。
つか、バッジをアデナに替えるのがしんどかった・・・
こういうところに時間的な浪費を掛けさせる意味がわからん、他の壺とか袋と違って1個100Aor1000Aって決まってるんだから、一辺に換えられたっていいやんと小一じ(ry

dec.jpg

前は、通路側の沸きの良い小部屋中心で狩、人があまり居ない好条件のときは5匹ぐらいまとめてFSで焼いたり(FSディレイも無かったし)で、1%↑(Lv49換算)が何とか出るかなといった感じ。
今回は、通常でどのくらい効率が出るかなということで、敢えて広場左側でやってみました。
平日ゴールデンタイムということもあり、同じエリアに2~3人は常時居る感じでしたが、HW&テーベ殴り+サンバでゴリゴリとやってみたら、1.2%/hは出てる。
ジェネバッジが25個、ソルジャバッジが150個、武器防具のDROP、GGPなどで
50~60K/hの収入でした。
あ、アデナ見てなかった。上記+アデナ収入ということになります。トータル80Kぐらいなのかな。

基本モンスがパッシブだし、近くに行ったら他のPCも寄ってきたとか、くたびれますね・・・昨日は多少強引にやっちゃいましたがw

しかし、経験効率と収入ともDVCよりはやはり↑っぽいので少し通ってみるかなぁ・・・

はやく墓標イベント来ないかなぁ・・・

コメント(3)

あてくしも最近DEC通いが多いであります。
未だ所持金がマイナス25M、蟻穴とDECを行ったりきたり。

DECは何も考える必要なく自動のように手動で狩りができるのがよござんすね。

デニさん、コメント有難う。
あんだけBOSS喰いまくって-25M・・・
実情はなかなか厳しいんですなぁ。
BP飲みすぎなんじゃ?街中とか、アジトとかではBP飲まなくていいんだぞとw

DVC通ってて、なんか足りねぇなぁと思ってたんですが、実アデナがぜんぜん増えないんだw
DEC行ってみて、アデナDROP見て、やっぱいいよなぁとつくづく・・・貧乏根性がしみついてますな。

あてくし消耗品はかなりケチってましてよ。

ボスは食ってるように見えるけど実際は全然なんだよね。
一念発起したときくらいしか「稼ぎ狩り」なんてしないから…。
ブログに載っているのがほとんど(実際全部載せに近い)だと思えば、
「美味い思い」なんてほとんどないのが分ると思う。
これは美味いだろ、というようなのがあったら、それは大抵、
時給にしたらDECと大差ないんじゃないのかってレベルになっちゃう。
見えないところで時間を掛け捲って、ようやく得た成果を顔真っ赤で載せているのだ…。

DVCは強化スクやリング、本が出ないと全くアデナにならないね。
多分古いユーザーほど効率が微妙でもドロップの種類とか数が多い狩場が好き。
と勝手に認定。

コメントする

               
   2009年6月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年6月 3日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステ振り状況」です。

次のブログ記事は「下級箱2個開けた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code