傾御免

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

今日は早起きして、午前中リネやってパチへ
前回19連したんで、今日はダメだろうと20Kまでと固く心に誓って出陣。
8K投資で、いきなり真戦モード、矢の書状が金で「天下御免の傾奇者」(うろおぼえ)。
で、ゲージMAXで城門突破の大当たり。
2連で殿落ち・・・セグも潜伏なしで、まぁ、今日はこんなもんだろうなと打ってると、捨丸残り千体でなんと大ふへん者。潜伏無しなので多分1/400のあたりを引いたと思われ。
そこから強引きが続いて、下の画像21連目の傾奇御免の極め当たり。

200906131747000.jpg

この後23連まで行って、殿モードへ。
セグは潜伏で、「やった!!」と思ったら、岩出てきて500体撃破できず、敵軍増援で潜伏から落ちてしまった。
ということで、今日も100Kオーバー。19連・23連と続いて、超ラッキーでした。

早起きするといいことあるね。

コメントする

               
   2009年6月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年6月13日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SOM改善によるEXP効率」です。

次のブログ記事は「やっと折り返し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code