傾いて候

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

前々回6月8日の記事で、このところCR花の慶次・斬、初期投資は少ないものの単発・2連どまりばかり、そろそろ50Kぶっこみか20連爆発かどっちかだなぁと書いた。

で、今日は、リネージュでSOMも快適になったしEXP稼ぎ頑張るかなぁと帰宅の途に・・・
自宅のある駅について、まだ早いし、ちょっとだけならとふらふらパチ屋へ( ´・ω・`)

3k投資で、擬似連2回・伊達リーチ・赤文字・カットイン小というやはり当たりそうも無いリーチでボタンプッシュ演出。これは鉄板ではないけど熱いぞと気合を込めてペコっと押すとふへん者当たり。

ところが、出玉700で殿突入・・・・またかよ、まぁこれで止めて帰ってSOM握るかぁと思ったら、慶次がでてきて撃破!
そこから順調に連を重ねて下の画面。

keiji19.jpg
19連で殿モードに落ちたところです。

前に19連から引き戻し23連したときの画像と違うのは、3武将しか揃ってない(真田がいない)のとRUBが3900ちょいしかでてない。
それだけ天下無双あたりが多かったってことなんですが、今回はこのまま終わってしまった。
結局閉店間際まで連が続いてしまって、リネは出来ませんでしたが、なんとか爆連モードの方に転んでくれて、3K投資で100Kもらい、ごちでした\(^o^)/

コメントする

               
   2009年6月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年6月10日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月9日アップデート」です。

次のブログ記事は「SOM改善によるEXP効率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code