友好のイヤリングGet!&70%記念

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

RMでAC-9POTとか出て、AC1の価値も下がったかなぁと思いつつ、途中まで買ったソウルクリスタルの欠片もあるし、きよ様情報で
「市場にソウルクリスタル399個売りあるぞ!」
ということで、友好のイヤリングを作ることにした。
ソウルクリスタル800個で20M掛けてAC1向上です(´・ω・`)
市場で399個購入、倉庫のとあわせて814個のソウルクリスタルです。

3dan1.gif

前庭でちょこっと狩りしたり、ためしに神殿1Fで狩ったりしてカルマはすこし上がってる筈ですが、この前きよ様が欲望のモンスに当たる!とか当たらない!とか言ってたので、風エリアに行って狩りをした。
逆走は10倍4倍(コメントでご指摘いただきました)の速度でカルマ減るらしいので、814個で足りるかどうか・・・
逆にオーバーしたりすると、クリスタル1個25Kほどだし、3段階以上はやる気が無いので、無駄にするのももったいない。
で、欲望に行って執政官に740個渡して、ギランに戻りアルフォンヌ様の所に。

3dan2.gif

ということで、後56個ぐらいで3段階になるらしい。
で、欲望の執政官様に56個渡した。
ところが、バルログのところに飛ばしてくれない。なにやらご機嫌斜めの様子・・・・

3dan3.gif

今まで何度もバルログのところに行ってるし、行ける筈なんだが。
で、気になったのが、前回欲望の風エリアで狩りしたときにDROPのあった風の印章。
ためしに捨ててみると、入れた。

3dan4.gif


で、やっと3段階イヤリングを手に入れることが出来ました。
入れないので余計にソウルクリスタルの欠片渡したりで、結局JUST800個で出来たことになります。
途中、俺が「入れない!」というと、逆走始めてレッサーやらシバインに襲われるきよ様が、モンス20以上引きながら
「死ぬ!死ぬ~!俺も入れないぞ?!」
と必死で様子見に来てくれた。(おかしすぎてSS取るの忘れた・・・)
つか、きよ様は逆走始めて既にモンスに襲われる様になってるんだから入れなくて当たり前じゃね?と思ったんだが・・・助けに来てくれた気持ちに免じて、言わなかったけど・・・
で、無事手に入れて、イヤリングGETで礼をいうと
「紋様買えばAC9だよ!」
とか、NCJ以上にKYな奴だった・・・・・

3dan5.gif

ということで、久々に防具の更新で(AC-1だけだけど・・・)気分良く狩りができて、70%行きましたとさ。
めでたしめでたし。

Lv71_70.gif

コメント(2)

10倍も減らないっす4倍っす。
しかし経験値の上がり早いですねぇ。

でにさん、コメントTHX!!
10倍じゃなくて4倍でしたか・・・・ご指摘有難うございます&記事直しておきます。

EXPは、私的にはSOMの振り改善で快適に狩りが出来るのが貢献してるかな。
快適なんで、黙々と狩っとりますw

コメントする

               
   2009年6月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年6月28日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出るときゃ出る」です。

次のブログ記事は「クガサモナ考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code