60%記念

----------------------------------------------------------------------------- コメント(3)

特に廃狩りやったつもりも無いんですが、1週間で10%(lv49換算40%)上がったことになる。
SOM改善&TB杖効果がやはり大きいのか。
DEC3Fで時給1.5%↑がやはり効いてるっぽい。

Lv71_60.gif

いつもこのSSぐらいの敵いれば、FSぶふぁ~で2%以上いきそうなんですが、なかなかw
(60%SSもモンス貯まりに突っ込んでFSやったら、オーバーしてしまった)

この調子でがんば!>俺

コメント(3)

ウレ紋様使って1.6%弱。

やはりWIZの経験効率は悪くない説が立証されたような感じで嬉しいです。
レベル装備は勿論影響すると思うけど。

コメントTHX!
私も紋様はつかっとります。
従来の51F層や61F層集め狩り以外でWIZ単騎のEXP効率がそこそこになったのは、再振り&サンバ威力UP以降かなと思います。
さらにTB杖で+されてるということかな。

FSのディレィ実装前(再振り前)、SOM+FS+VTのDEC3の効率は、平均0.8ぐらいだった記憶がある。
あ、あの頃は「ぽ」しか言わない人と狩場かぶってたんで、こわごわ遠慮しながらやってたからだなw

あの頃はこっちも1.1%くらいしか出てなかったからなぁ…。

最近のUPで既存クラスのバランスが良くなったと言うことになるのかな。
前衛から言わせると「特化した面白い狩り」のできるWIZは羨ましいw
そしてWIZに言わせると「サクサク快適」に倒せる前衛は羨ましい…のかな?

ナイトやってなかったらWIZやってたウレや今でもWIZに未練があります。
でも今更クラスチェンジするのもねぇ~。

コメントする

               
   2009年6月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年6月22日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「55.55%記念」です。

次のブログ記事は「WIZの狩効率etc.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code