妖精の森 角精・・・Boss??

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

もう、妖精の森ばっかw
なが~いLv72生活ですが、何とか折り返し50%超え。Lv72Hitが、昨年7月だったので、8ヶ月で50%です。

Lv72_50.jpg

 

で、森を歩いてると、昔出たケルピーのようなのが出てきた。
今回は森マップではBOSSは出無いと思ってたので、びっくり。
カーソル合わせると「角精」・・・・カクセイ?ツノセイ?というか、NCJのモンスの名前(特にイベント系)って読みをあまり考えずに、漢字の意味だけの命名多くないですか?w

mori_boss.jpg

結構なモンス背負ってるし、ここまで連戦でMPも半分ほどだし、昔のようにダークネスとかキャンセとか飛んできたらOUTだなぁと思いながら、半分諦めつつ叩いてみることに。
アイスっぽい遠距離食らうもたいしたダメージでもないので、近接して殴り。
とりあえず、殴りながら、うざいイフタイプ2匹をCoCで殺し、FSで黒いやつ焼き払って、アイス打ってくるBOSSにアイスでどうかなぁと思いながらも、CoC連打してみる。
やはり倒れてくれない。
ショトカに無駄にテーベ杖は入っているが、SOMオンリーなのでマナクリ装備でやってるので、マナクリはずしてガーダー装備&テーベ杖握って殴り。少し殴ったらあっけなく倒れてくれました。
今まで出たやつと比べるとだいぶ弱い感じでしたね。

kaku_sei.jpg

単調な森での狩ばかりで、BLOGネタもなく、困ってましたが、50%記念にBOSS遭遇できてラッキーでしたが、DROPはお約束。

今回のイベントもそろそろ終わりだなぁ。さて、仕切り石全部ワールドパワーに換えとくかなぁ。
 

コメントする

               
   2010年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年3月 7日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妖精の森、経験値効率」です。

次のブログ記事は「妖精の森、総仕上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code