サーバーダウンのお詫び・・・

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

昨晩01:00~本日11:00にかけて、サーバー運用会社のハードウェア障害によりBLOGが閲覧できない状況が続いておりました。
この間、訪問された方にはご迷惑をおかけいたしました。
 

サーバーで、下記の不具合が発生しております。

[対象]
〇〇〇〇〇でウェブをご利用の一部のお客さま

[影響範囲]
ウェブの表示、FTPアクセスができない状態です。

[障害発生日時]
2011年03月01日(火) 01:07

[障害原因]
ハードウェア障害の可能性があり、該当機器の交換を行っております。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお時間を賜りますようお願いいたします。


というか、いまどき半日近くも止まるWEBサーバーってorz

NCJ様へネチネチと文句の記事を書いたあと、自分のBLOGがエラーになるという醜態・・・NCJ様の呪いかと思ってしまった・・・

今後とも「GuckiさんのMovabletypeもう勘弁BLOG」を宜しくお願い致します。 

コメント(2)

通算320回開こうとしたのに!!!!

いや、今回はタイミングよく開きませんでした。

でーにっつさん、コメントありがとうです。

絶対見に来て、またかよ(`・ω・´)ってなってると思ったんだけど。
せめてもの救いでありましたw

またよろです。

コメントする

               
   2011年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年3月 1日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拝啓 リネージュ運営様」です。

次のブログ記事は「3度目のオリムクエで初制覇(いまさらですが・・・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code