Lv72ヒット&LvUpの軌跡

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

Lv72 Hit!!
ステはSTRに振っときました。

lv72.gif


とりあえず今までのLvUP記録。
恥ずかしながら、Lv50HIT以降、下のようなEXCEL表で目標と実績EXPを管理しています。

exp_excel.gif

灰色欄が1日の目標EXPでそれに対する進捗や経過日数を計算しています。
一日の目標(平日)はLv50当時0.8%に設定していました。
基本は毎日実績を入力するのですが、やる気ENDのときとかは、1週に1回ぐらい入力とかずぼら。
昔は右端の備考欄にレアGET・END・その他特記事項を記入してましたが、いまはやってない。
実績EXP2198.50ってのは、Lv50HITを0としてそこから2198.50%稼いでLv72まで後1.5%って事になります。
経過日数の2223は、Lv50HIT以降の経過日数。このEXCEL表も始めた頃は予想しなかったほど縦長の表になってしまった。


到達日  レベル 所要日数 

2002.02.01  キャラ作成

(Lv48とLv49を行ったりきたり何度やったことか・・・)

2003.06.14  Lv50    

2003.09.07  Lv51  86日 
2003.11.20  Lv52  74日 
2004.01.26  Lv53  67日 
2004.04.20  Lv54  85日
2004.06.25  Lv55  66日

2004.09.09  Lv56  75日 
2004.11.15  Lv57  68日
2005.03.21  Lv58  126日
2006.10.21  Lv59  578日 (500日間休止)
2006.12.09  Lv60  50日

2007.01.14  Lv61  35日
2007.02.17  Lv62  35日 
2007.03.18  Lv63  29日
2007.04.14  Lv64  27日 
2007.05.05  Lv65  21日

2007.08.05  Lv66  92日 
2007.09.26  Lv67  53日
2007.12.31  Lv68  96日
2008.02.09  Lv69  40日
2008.03.22  Lv70  42日

2008.12.23  Lv71  276日(PC不調etc)
2009.07.16  Lv72  204日(回線不調etc)

Lv71→Lv72はトータル204日ですが、50%からUPまではほぼ30日で上げたことになります。
この間、回線・PCも調子よく、再振り&サンバ等攻撃魔法威力UP、さらにTB杖実装、SOM振り改善、EXP紋様実装など、特にTU・サモンに頼らない殴り+魔法型のWIZにとってはうれしい仕様変更が続いたのが大きい。
単純計算だと、2ヶ月でLvUp、思いっきり頑張れば年内Lv75も可能かという感じですがさすがにしんどいw(ヾノ'д'o)㍉㍉
なんとかもうひとつぐらい上げたいところです。

しかし、再振り可能な仕様だとLvが上がるといろいろ試したい事がでてくる。

現時点で考えられるパターン・・・
(1)クガサモナー
(2)INT 極振り
(3)STR 極振り

現状はINT型ベースのSTR振りなんですが、やはり中途半端な気がします。

当面安全圏まではこのまま上げて、ちょいっとクガサモンしてみて、その後じっくり考えて再振りすることにしよう。
かかるRMそのものはたいしたことは無いんだが、心情的にNCJにやられてる気分で、なんだかなぁといった感じがしますが。

kiyo_cya.gif

きよ様にも言われるし・・・・

コメント(4)

えーと1→2→3→戻す、で11200円ですね。

おめでとう!

でにさん、コメント有難う!

実際YBB不調のあたり相当やる気ENDで、もう止めるかなぁと考えたりしてましたが、その後の引き続きのデニさんのコメントで再度がんばるかぁって気になったのも事実。感謝です。

そっか!11200円か!
じゃねぇよw

CON型とINT型を試したいのでロウソクのチケット三枚もらってあげてもいいよ。

でにさんには、いろいろお世話になってるんで何か感謝の気持ち(ビッピ3個とか)とは思うのですが、サバも違うしなぁ残念だなぁと・・・
チケットってのがあったのか・・・・・ちっ!w

でにさんから私にクガ記念にろうそく3本、私からでにさんに感謝の気持ちで3本で、ちゃらってことでw

[追記]

チケットって良く解らんかったので調べてみたら、

「送り主として選択したキャラクターが所属するサーバーと異なるサーバーに所属するゲームキャラクターにプレゼントを送付することはできません。」

だった。

コメントする

               
   2009年7月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年7月15日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「81F層WIZ素単騎・・・」です。

次のブログ記事は「aden城開放」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code