古代巨人の墓、リベンジ・・・PTで( ´・ω・`)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

昨日スゴスゴ退散した古代巨人の墓。
当のにょりさんが行って見るか?ということで、またしてもELF・WIZ・WIZというなんとも火力に乏しいPTで行ってみた。

grave3.gif

しかもにょりさん、狩場着いたら「玉もって来てないよ?」とか・・・w
昨日コメントを頂いた通りCOC打って見ると、ジャイアントグレイヴガーディアン以外は、WIZ二人の連打だと寄ってくる前に倒れる感じ。(一番弱いのは一人の連打でも殴られる前に倒せる)
但し、PT沸きの時にそれやってるとMPが持たない・・・
結局、WIZ2人で酒飲んでバサク入れて、TB杖でひたすら殴る殴るw
時間は掛かりますが、まぁ思ったよりやれるもんですな。
途中2SET+α沸いたときはさすがに入り口まで戻ってタゲ外してから牛歩で一匹ずつ倒したり。
しかし、きよ様 INT30で行ってるのに、WBなかなか決らず・・・
さすがにイレース入るとほぼ一発で決るのですが、素のジャイアントグレイヴガーディアンにはなかなか決らない。

待望のB-DAIはでず、N-ZEL・N-DAI一枚ずつでした。

今日の感じでは、WIZ単騎、MPマンタンの時にジャイアントグレイヴガーディアン1体で来て、WBが運良く決れば、叩きながらCOC連打で倒せるかなぁといった感じでしたが、そんな状況はめったに無いだろうなぁといった感じかな。

コメント(4)

GGGが1体だけで湧く場所があるからそこで試すでげす。
入り口から橋2つ渡ったところでげす。

数が多いときは暗闇をかけてみるのもありでげす。

WBは確かに決まりにくいね!

でにさん、情報ありです!

GGG単騎チャレンジは、再振りしたあとにします。
とりあえず安全圏まで上げて、クガ出してみて、を優先で。

しかし、考えれば考えるほどクガサモナの本体ヨワヨワそうで萎えてきたw

クガサモナこそ72から先のレベルと資金力がモノを言うね。
CHAに振った分を取り戻すべくレベル上げて振るのと、
CHAに振らずに済むように、かつ低い数値を補うべくステ系装備を揃えるのと。

ホルスリングなんかまさにクガサモナのための装備かもしれない。

まさにその通りです。
アイリスアミュとか無しでも出せるけど、少ないステを有効に使うにはやはり欲しいし、貧弱なステを補うためにホルスも必要。

まともなサモナーになるには、装備そろえてLv80まであげて再振りかなぁと思ったり・・・

コメントする

               
   2009年7月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年7月19日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古代巨人の墓・・・」です。

次のブログ記事は「クガサモン (速報版)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code