リネージュイベント・真夏の陽炎

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

イベント始まったね(遅

お使いイベントのほうは、INするときよ様が必要なアイテムを揃えてアジポに置いておいてくれた。
ということで、簡単にクリア。
で、グルーディオの船着場からPIに飛んでみた。
飛んだところで、赤蟻(小)のほうお出迎え。
見た目旧JP仕様蟻穴のモンスっぽいので、たいしたことないかなと叩いてみたが、なかなか手ごわい。叩いているうちに画面沸きして、いつの間にか6匹になってるし。
6匹にBOXされると、赤蟻のくせにってバカにしてたら危なかったw
イム入れて、効くか解らんFS入れたり、サンバ入れたりしながらTB杖殴りで喰えましたが、あまり美味しく無いな・・・

PI01.gif

サンバは効いてるようだが、FSは効いてる感じがあまりしない。弱点的にはトルネあたりのほうが効くかもだけど、この沸き具合で範囲魔法有効なら、厨WIZ様の天国になりそうだしなぁ。

こんなのワラワラ沸いたらMPもたんし、様子見でしばらく船着場の周りでやってみた。
すると、モンス引いてきたELF様がNPCでグルへ飛んでいった・・・

pi02.gif

まぁ、勘弁してほしい・・・とは言っても
「飛ぶならhしろ」って言っても「h」されてもあまり助けたくもないし、こっちも、鬼沸きしたらテレポーターで飛べばいいやんってここでやってるわけだしw
ちなみに、私は故意で無い限り狩場でのこういう状況には文句は言いません。
まぁ、故意でやられても悲しい一般狩りクランの立場としては、文句言って火種を大きくするよりは黙って状況に甘んじるしかないかな。

むしろ・・・

船着場のそばで、デカ蟻沸いて、小蟻もぞろぞろ引き連れてよってきたので、そばにいた時々挨拶交わす程度の知り合いに、「でか蟻沸いた」と知らせて、こっち小さいの含めてタゲ受けて必死。
雑魚から叩いている私を無視して、デカ蟻だけ食って、
「DROPごみ!」と言って飛んでった前衛さんに殺意が・・・・
前衛さん飛んだ時点で、こっちはまだ雑魚フルボッコ受けて初めてみたBOSSも一発も殴れずに涙目・必死( ´・ω・`)
まぁ、あのWIZなら雑魚フルボッコも余裕だろ?と思って飛んでったということにしとこう。
こういうときにパイロットの人となりが見れて、なかなか興味深いね。
しかしああいうPCの、「DROPごみ!」は信用ならんw(実際DROPごみが多いBOSSらしいが)

古い貨幣集めなら、いつもの狩場DEC3Fが美味い。
DEC、こういう収集系イベントではアイテム出ない事が多かったが、今回は時給500個は楽に出るんではないかな。
しかしゲーム券引けない・・・3800個19回交換してゲーム券1枚ってどうよ(;´Д`)
まぁ、この分の運がどこかで廻ってくると信じよう!

アジポでメイド様をナンパしようと海パン姿になってたら、夏風邪引いた(リアル
喉が痛くてかなわん・・・

pantu.gif

つか海パンで日焼けしてるのはいいのだが、髪まで黒くなってるし・・・どゆこと?w

何とか10%超え。


Lv72_10.gif

コメントする

               
   2009年7月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年7月30日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WIZの命中率計算」です。

次のブログ記事は「退くまいというWIZの決意を感じます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code