コオリノ国EXP測定

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

昨日ホノオのほうのEXP計って見たので、今日はコオリを計ってみた。
コオリのほうは1匹あたりのEXPも少なく、あまり期待せずやってみました。

例によってエンチャもらってSS。

SS撮ってから幻想サラダ持ってなくて、倉庫戻って入りなおしたり・・・

LinC0379.gif

どう見てもマップに人居ないので、一度だけブリザかましてみた。
隣接画面に人居たりすると厨房認定来そうなので、我慢して1度だけでしたが、これはうま~ですw

LinC0380.gif

途中弓兵オンラインにはまったり・・・
弓8匹に囲まれて、何とか岩陰まで引いてFSやろうとするも、何度も何度も召還で戻されてやっと処理とか。
エンチャ切れてSS撮ろうとすると、撮れない。前の記事でも書きましたが、SS3~5枚撮ると取れなくなるっての直してもらわんと困るなぁ。
帰還して一旦リネ終わらせて再度ログインしてSS。

LinC0382.gif

32.3547→32.8801=0.5254Up(Lv49換算2%up/h) 
やはりホノオにはEXP効率かないませんが、エルブンワッフルとか濃縮白とかもろもろDROPあってこっちもなかなか楽しいね。
 

コメントする

               
   2010年8月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年8月15日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホノオMAP楽しい」です。

次のブログ記事は「レア持ってるモンス持ってないモンス(昼休み妄想編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code