余分な外套燃やし&回復薬消費祭り

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

コオリノ国とホノオノ国イベントも今日まで。明日のメンテナンスでアイテムその他消失です。

コオリノタマシイは結局トータル21個・・・少な・・・
EXPの上がり具合から見ても結構篭ったし、他のクラン員さんと比べてもコオリノタマシイ運は最悪だったようだ。
一応4キャラに外套もたせて+0のまま放置予定。
余った分3枚をOEしてみることに。

LinC0411.gif

1枚目燃え~2枚目N-OE成功で+5になりB-OEで燃え~3枚目燃え~で今回の外套OEも終わり。
クラン員さんと昨日、
「N-OE成功してB-ZEL無駄に消費する悪寒」と話したが、現実になってしまったw

コオリノタマシイ(コメントにてご指摘いただきましたorz)ホノオノタマシイ3000は個程在庫。
イベント中はホノオノ魔力薬&緊急用ホノオノ回復薬のみ交換して使っていました。
で、回復薬に交換して白ポ飲み放題祭り・・・・・
オガベ装備で50%未満だと400~450個の回復薬をもてるので、定番の41F~へ行ったりしてみた。

LinC0416.gif

レッサードラゴン3タゲまではイムなしポット連打でやれる。(素直にイムいれりゃ楽なんだけど・・・・)
POT使うとMPはほぼ持つし、400個使ってもういいかなと・・・・残り2500個放置で。
護符が日付通りの消失なら、最後に作成チャレンジもありだけど、昨日全茶で

{<GM>Mythol} 護符は31日で消えますが、クラン員募集 

ってやってたし、消えるのは確定っぽい。

半端にコオリノタマシイ拾ってもと思うとイベマも行く気にならず、テーベ篭ったり。
さすがに空いてて、1hで欠片100個以上GET、コアの在庫もそろそろ40個に・・・・

LinC0420.gif

この夏のイベント、最後はイベントじゃないイベント?!らしい。
UIのアップデートとかいろいろ憶測されてますが、楽しみに待つ事にしよう。

コメント(2)

>>コオリノタマシイは3000個程在庫。

えっ

でーにっつさん、コメントありがとう~

あわわ・・・・もうコオリMAPホノオMAP、外套、タマシイその他グッチャになってしもうたw
ご指摘有難うございますm(_ _)m

少し涼しくなったら、生スパゲッティの店、行ってみたいなと思ってます。
そっちもヨロです!!

コメントする

               
   2010年8月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年8月31日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TcpAckFrequencyの話(昼休み設定編)」です。

次のブログ記事は「イベント明け病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code