コオリノ国とホノオノ国・続編

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

前回のものと比べると失望感が多い現時点でのコオリノ国とホノオノ国イベント。
いろいろ意見もありますが、結局通ってます(´・ω・`)

GC実装後、平日はGC1.5h消化を最優先でやってますが、実際、GC消化し終わると
「さて、何やるかなぁ・・・」状態。
そんな状態なので、今は、とりあえずイベマでも行くかぁといった感じ。
イベントとしてはどうかなとは思いますが、単に狩場として考えれば、私的には嫌いな狩場ではないので。

私がイベマ行く理由としては
・Lv60後半をDEC3Fメインでやってたというぬるい狩場でシコシコが好き。
・宝石とか遺産とかチマチマDROPしたものを、狩を終えて倉庫に入れるのが快感。
・モンスが結構POPしてくれるので、索敵しなくて良い。
・SOM殴り+サンバ・FSというお手軽方法でOK。
・コオリでEXP効率を計ってみたら1.8%/h(lv49換算)ぐらいは出たので、まぁ、悪くないな。

20%越え記念に+9イベント武器への挑戦してみたらあっさりできた!

LinC0367.gif

前日まで5本チャレンジで
+6→+7で燃え 3本
+7→+8で燃え 1本
+8→+9で燃え 1本

今日1本目トータル6本目で完成 (∩´∀`)∩

武器のOE確率って強化数に係わらず一律1/3だったけな。
とすると、+7→+9へと3連成功の可能性は、1/27。
まぁ、今回はOE運は良かったってことだ。
早速護符に換えて見たが、やはり効果は微妙。でも無いよりはいいかなってことで装備。

LinC0368.gif

アイスゴーレムタイプからZEL2枚目GET!何と重ならない(`・ω・´)
わくわく鑑定タ~イム!!

まさかCも出るとは・・・・・がっかりだw

LinC0370.gif

コメントする

               
   2010年8月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年8月 7日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コオリノ国編」です。

次のブログ記事は「今更ですが、ビデオキャプチャ挑戦してみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code