ホノオMAP楽しい

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

世の中盆休みというのに、何故か仕事忙しくて今週は帰宅後GC1.5h消化がやっとの毎日でBLOG更新も滞っていました。

GC消化後は相変わらずイベントマップ。
WIZ的には、コオリのほうがMP吸えるし範囲効くし、弓がごそっと来ても岩その他障害物で誘導、FSブファ~可能なのでお手軽です。
しかし私的には、ホノオのほうが楽しい。
次々にPOPするモンスをひたすら殴り&サンバ、1hもやればくたびれますが、狩してる!って感じがいいのかなw

で、どの程度の効率出るのかちょこっと測定。
イベントエンチャ切れるのが1hなので、その間やってみた。
測定開始~エンチャもらってからSS撮るまでちょいと経過しましたが、まぁ、誤差範囲。

LinC0377.gif

周りで飛んだ人がいるようで、こんなんなったり。

awawa.gif

この後そば通ったPCさんが「h?」
高レベル高INT&クレバーな私は、脊髄反射で
「N!」
実際、クレバー&ダンディなら、
「どうせすぐPOPするし、きついときは助け合ってやっても効率さほど変わらんし、助けてもらうか」
ってのが妥当な判断かとw
このMAPは範囲無効&MP吸えるのが青い遠距離のと、イエティタイプから10ぐらい。
このときはさすがに必死でMPカツカツ、イム入れてめったに使わない緊急用濃縮白使って何とか処理できましたが、不毛だったw

こういうときに限って重量オーバー(オガベ換装)とかヘイスト切れたりとか、勘弁。

「N!」
って言ってなきゃ素直に撤退もしくは端まで引いてタゲ外したんだけど・・・・

上のような状態ではなく、次々に周りにPOPする状態だと、青P飲んで遠距離青から確実にMP吸っていればMP枯渇もほとんど無し。
テーベ杖装備&WIZポット飲んだ状態だと、虎とかイエティとかサンバ一発ってのも出たりで、やはりSPアップINTアップ装備も欲しいなあと思ったり。

で、エンチャ切れそうで点滅始まってSS。

LinC0378.gif

1h弱で、30.5734→31.1785=0.6051up (Lv49換算で2.4/h%ぐらい)

それなりに疲労しますが、DROPもちょぼちょぼあってこのぐらいEXP出てればまぁまぁの狩場と思います。
 

コメントする

               
   2010年8月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年8月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今更ですが、ビデオキャプチャ挑戦してみた。」です。

次のブログ記事は「コオリノ国EXP測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code