コオリノ国中枢(昼休み速報)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

今日のメンテ明けから「コオリの国中枢」イベント開始。
キャッチコピーが
「他のイベントマップとは一線を画す強さのモンスターと大量の軍勢に守られた難易度の高いマップです。
訪れるには十分な強さと信頼できる仲間が必要となることでしょう。」


なんだか良くわからんけど、とりあえず行ってみるかと単身行ってみた。

俺十分な強さ有りそうだし、信頼できる仲間、エルダーMDいるし、大丈夫だろう・・・

イベントマップへ飛ぶ雪だるま周辺とかイベマ入ったとことか、普段フィールドで激しいFPK繰り広げている勢力関係のPCさんいっぱい。
まだ見ぬモンスも怖いけど、廻りの雰囲気もコワス・・・・・・・

早速飛んでみると、小林幸子みたいなの(コオリノ将軍?)とアイスデーモンタイプ2匹に遭遇。
コオリノ将軍さんのDIGだかアイスだかでベシベシHP減るし、IDさんのスタンは怖いし(来るのかわからんかったけど)・・・・
しかし、ここでスゴスゴ帰還するわけには行かない!!!
イム入れて、TB杖殴り+サンバ連打で撃破!!!
コオリノタマシイGET!!

LinC0216.gif

「おうおう、( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら(俺とエルダーMDね・・・・)」
サンバ強いし、2BOXぐらい楽勝じゃね??

ちょい動くと、ワラワラ沸いた・・・・・これ無理w

バインドで固められて(多分隣接してるスノーマン?)、
「スタンじゃなくて良かった~」状態w

LinC0217.gif

バインド解けて、即帰還しましたが、まぁ、結構POPするようだしWIZ単騎じゃ全く歯が立たないMAPなようだってのは解った。
下手に単騎突入して飛んだりすると、周りのPTさんに迷惑かけそうなので、まぁ、行かないほうが無難な感じですね。

昼休み速報版でした~

コメント(2)

上手くやれば単騎でもいける!はず!

でも素直にコオリでも行った方がうまいという。

でーにっつさん、コメントありがとう。

いける!はず!・・・

相当過疎ってて、いろいろ試せるなら(ダークとかまとめてイムFSとか、遠距離魔法で対抗とか)やってみたいが、現状ではMPKなるので試せないなぁw
まぁ、何やってもMP切れて帰還になりそうだけど・・・

いあ、もしかして、「いける!」と煽って、単騎BOSS遭遇&スタン死ねらってるのかぁ?w
さる高レベルナイト様のBLOG見たら、たとえ共闘でもタゲ引いてしまうような魔法連打は避けたほうがいいなと勉強しました!!

またよろです!

コメントする

               
   2010年8月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年8月17日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レア持ってるモンス持ってないモンス(昼休み妄想編)」です。

次のブログ記事は「相変わらずの毎日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code