ハンドメイドTS チャレンジ!!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

カイモ20Kチャージしたはいいものの、その後属性強化販売とか発表されてウジウジ悩んでいましたが、意を決してチャレンジ。
狙いは+8INT-TSもしくは+7特性INT-TS

20Kまでは覚悟と思いましたが、とりあえず10KでINT-TS40枚購入。
40枚購入で、特性TSは3枚・・・・+7特性Tシャツは厳しそうだ・・・・・
N-ZEL3枚ずつ貼って+3TS40枚!
惰性でやって間違って貼りすぎて燃やしてしまわないか結構気を使ったり・・・

LinC0403.gif

B-ZEL貼って、失敗したのC-貼ってB貼って、やっと+5INT-TS40枚完成!
特性Tシャツは間違わないように最後に3枚まとめてと・・・

LinC0404.gif

いよいよ+7TSチャレンジ!!

最初出だしが最悪10枚ぐらい連続で燃え・・・・・ダメポかなぁと弱気にw
その後何とか調子を取り戻して40枚中8枚が+7TSに。

なんと3枚の特性のうち1枚がチラきた~でとりあえず+7特性INT-TSは確保

目標の1つは達成したんで、残り全部燃えてもいいなぁと一安心。

LinC0406.gif

さて7枚のTシャツで+8チャレンジ!!
なんと2枚目で+8キタ~!!!!
目標達成でほっとしてSS撮るのも忘れてしまいましたが、+8が2枚できて、えぃっと+9チャレンジしましたがあっさり燃え。

LinC0408.gif

結局、予想以上の結果で+8INT-TS1枚と+7特性INT-TSゲット。
それぞれダークブルーとブルーに染めて、今回のハンドメイドTSチャレンジは終了。

良かった~(゚∀゚)

しかし、目標両方できるとは思わんかったけど、特性+7とノーマル+8の使い分けって微妙だな。
特性を常備するようになるんかな・・・

LinC0409.gif

20Kぶっこみ全焼BLOGを期待していた読者の皆さん、ご期待に沿えず申し訳ありません!!!

折角なので、他の種類のTSで使うかもというのを+5で作っとくかなぁ・・・なにが良いんだろね。

コメント(2)

おお、おめでとうおめでとう
特製を常用することになると思われます!

でーにっつさん、コメント有難う&ありがとうです!

やはりAC1よりMPR1ですよねぇ。
常用特性+7INTでどうしてもACって時のみ+8INTにしよう。

またよろです!

コメントする

               
   2010年8月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年8月28日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「属性強化、属性抵抗係数の続き」です。

次のブログ記事は「TcpAckFrequencyの話(昼休み設定編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code