70%記念に、さよなら歪のコア~

----------------------------------------------------------------------------- コメント(6)

久々TOI10F行って70%。

LinC0825.gif

前に行ったときと比べてステが上がってるわけでもないんだが、ずいぶん楽な気が。
ドラゴンのメダリオンとか、魔力スクロールとかが地味に効いてるんだろうか。
無人だったので、集めてFSブファ~やってましたが、イムも入れずに集めて焼いて、集めながらマナドレ&また焼いてとエンドレスでループ可能。

で、70%記念に、200個目標に集めていた歪のコア、結局218個でしたがお別れ。
「なになに?箱開けた??結果は壮絶散財ですか、そうですか。」
と思ったそこの人!!もうBLOG見に来なくていいよ。

LinC0828.gif

とりあえず上級箱218個、開封までw
ちょい市場行って価格調査したら、開上級テベ箱、270Kぐらいなら売れそうかな。
このまま売れば、58.8M。う~む。

とりあえず、今日開けなかった理由は倉庫が空いてないってのもあったり。
武器とか重ならないし、218個もあければ20や30、間違って50個とか武器でそうだし。
(え?Guckiなら倉庫5個も空いてりゃ十分?)
倉庫整理して、ゆっくり開けるかなぁ・・・などとどうでもいい理由で先延ばししてる訳です。
予定では、手持ちの強化スクで+9テベ武器が3個ぐらい出来るはず!!

kyouka_suku.gif

と気を持たせつつ、このネタまだまだ引っ張るよ~(何度目だ・・・)

つか、ここでスク消費して全焼、さらに9周年イベントあたりでB武器放出で武器強化スク値上がりのダブル涙目攻撃喰らいそうな悪寒なんだけどw


 

コメント(6)

ご冥福をお祈り申し上げます。

でーにっつさん、コメント有難う。

いやいや、まだ逝ってませんて(´・ω・`)
可能性は非常に高いけどorz

振り返ってみれば、猫帽子イベントのようなイベント系以外ではOE祭りも箱・袋系ギャンブルもほとんどなし。
大昔、切断死しまくって全財産2Mつぎ込んでTSのOE全焼ぐらいしか記憶にない。

どっかのクールなナイト様のOE日記見て「俺には出来ねぇ」と感心してるぐらいだから、結構ドキドキもんだぁ。
まぁ、読者様的には全焼が一番ハッピーなんだろうけど・・・
おっさん、けっこうしぶといよ?

まだ明けないけどね・・・

またよろしく~

読者的には大成功でも大失敗でもない、無難な結果が一番NG。

9武器が2本出来て1本燃えてもとんとん…みたいな状態で10を目指す。

こういう展開がいい。

でにつさん、コメント有難う。

同じようなこと考えてましたが、9武器3本出来て、古代武器強化2枚調達、なんと10武器2本出来てしまうという展開を妄想しとります・・・毎晩布団の中でこういうことぼ~と考えると寝つきがいいですのぅ。(^ω^)
まぁ、実際に開けて現実に直面するまでのささやかな楽しみだw

またよろ~

そういう過度な期待をするなら実行前に救急車を手配すべきだ。

もしもし…はい…ええ…心臓麻痺か脳梗塞だと…ええ…え?
いやぁ…私がこれからなるんじゃないかなぁ…って…。

えっ、いや、あの

ガチャン

ツーツー

でにつさん、コメントありがとう。

だなぁ、+10テーベ武器3本も出来たら心臓止まるかもだ(^ω^)

あはw

コメントする

               
   2011年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年1月30日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テベ時々夢幻&上級箱集め。」です。

次のブログ記事は「日常日記~(久々GC効率測定)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code