本日の昼休みPLAY(信じる者とかいて儲・・・)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

本日の昼休みPLAY、相変わらず夢幻めぐり~
クラン員のCrazyFangさんもINしてて、クラチャしながらのんびり。

1匹目火の大精霊
ちょっと期待しましたが、残念ながらN-DAIでした。

LinC0379.gif

で、先週「この辺のサラマンダー美味い」といってたあたり、昨日はサラマンダー居なくてダメでしたが、今日は1匹うろうろしてる。
ちょっと期待して叩いてみると、武器強化スクロールでたw
その後、水・火行ったり来たり、サラマンダーがいたあたりに居たファングス叩いたらまたしても武器強化スクロール出た。
この辺美味いって信じる気持ちが大事なんだねw 
昔からよく言う「信じる者とかいて=儲」

LinC0382.gif

20分ちょいの昼休みで武器強化3枚、やはり夢幻は美味い。

しかし、歪のコア210個、開けようかどうしようかというときに武器強化スクロールがこれだけ出るってことは、
「武器出たら貼りなさい」というアインハザード様の御意思かぁ・・・
こっちも信じて、貼ったら儲(^ω^)

むしろ取らぬ狸の皮算用かぁ・・・・・ 

コメントする

               
   2011年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年1月27日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(夢幻うm ry)」です。

次のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(夢g ry)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code