本日の昼休みPLAY(サラマンダ美味い)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

すっかり昼休みPLAY日記となってしまったなぁ・・・

なんか、こう、キリッと高レベル高INT&クレバーでダンディなWIZ様にふさわしい記事を書かなきゃならんなぁとは思うのですが・・・
昨晩もGCのみ、しかも久々クライン出たのですが、共闘になって地裂B-OD殴り&イラプ連打にも関わらず鍵4個向こうとか、記事書く気にならん!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
思わず、
「あ、いけね!MR装備だった」
とかドアコンにありがちな言い訳言いそうになってしまったじゃないか・・・・
やっぱ、ドアコンで負けたら一言
「うむ」
ってのが良いよね、含蓄あってw

さて、今日も上下1ドレ見て、留守だったので夢幻へ。
喰えたのは、火の大精霊2匹。
DROPはまぁ、ゴミ。

LinC0352.gif

ところが、今日はサラマンダーさんがHITしてくれた。
BOSSサーチしながら、近くのモンスを叩いたりしますが(エリクサーでねぇかなぁなんて思ってないんだからね!)、DROPはほとんどアデナのみ。

今日はサラマンダーからぽろっと武器強化スクロールが出た。
昔、同じエリアに沸くサラマンダーばかり喰ってうま~やってた中華の話を聞いたの思い出して、今日はこの辺のサラマンダー喰ってみようかなぁと。
マジ、美味かったw

LinC0358.gif

昼休みPLAY夢幻でBOSS以外から強化スクGETっての無かったと思うが、今日の20分PLAYで3枚GET。

少し幸せ気分になれた昼休みでした。

コメント(4)

そういえばシリの夢幻にdai2枚とzel1枚落としてきた気がするなぁ…。

でーにっつさん、コメントあり~

いや、裏見たけど名前書いてない。
しかし、POTCとかスクとかシリウスにずいぶん置き土産を・・・

BEサンダルとかドラゴンの心臓とか、その辺は置いてかなかったのかなw

またよろ。

その辺はどうでしたかなぁ…

このブログでドロップ記事が出た頃に思い出すかもしれませんなぁ…。

了解!
BEサンダルとか、ドラゴンの心臓出せばいいのですね!!

でね~よ!!o(`ω´*)o

コメントする

               
   2011年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年1月21日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY」です。

次のブログ記事は「週末リネージュ(歪のコア200個突破)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code