日常日記~(久々GC効率測定)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(6)

今日はGC1.5h。
地裂+7B-ODなってから、EXP効率測定したことなかったので、測定してみた。
といっても、アデン夜時間&結構人多し&途中クライン殴ったり、3Fで宝箱探したりで、条件は普段より悪い感じ。
まぁ、自分メモ、参考までにということで。

IN時、EXP70.0094

LinC0833.gif

途中クライン殴ったり(何とか鍵2個GET)

LinC0834.gif

3Fで1K&30K開けたり

LinC0836.gif

で、終了時、70.5656

LinC0837.gif

Lv49換算、時給EXP3%という感じです。

ちなみに今までの1.5hフルタイムでのEXP最高記録は、虎変身でLv49時給換算4.4%。

しかし、ODの剣速が体に染み付くと、手放せなくなるなぁ・・・・・・
前回9B-SLSとのスペック比較をしましたが、しばらくOD使ってみて、数字以上の効率UPしてる感じがしますね。

あ、テーベ箱開封は、まだしてません。
開けるのは週末とか、何かきっかけ(アボンとか・・・)あればって感じですw
 

コメント(6)

WIZさんは特に通常速度が2段加速だから、実質三段加速速度は気持ちいいはず、
ナイトでも両手剣時の3段加速イベントは快適で癖になるくらいだし。

まぁとりあえず開封するまでは開いた箱の生産を続ければ良いと思います。

でにつさん、コメント有難う。

実際の効率もさることながら、爽快感がたまりませんねぇ。
閉上級箱、ちょい買いすぎなので、それをボチボチ開封しながら、さていつ破産イベントやるかなぁと考えてますw

またよろ。

あれ?意味不明なことを書いていた…

通常は1段加速で実質2段加速だから気持ち良いはず。

こうだ!

そして気がついたら1,000箱になっていると、さすが!

でにつさん、コメント有難う。

自己レス入れなきゃ、私的には納得してたのに・・・・w
しかし、ナイト様って、GP+BP+3段加速+OD速度、ぱないだろうねぇw

1000箱はないってw

またよろ。

三段加速はケチってイベント支給のときだけしか使わないでござる…。

まぁ早いだけで実際の効率はいまいちだったりするんです、はい。

コメントあり~

3段ではないが、ヘイスト+ドラゴンブラッド+OD速度で殴ると、早いことは早いんだが、なんというか見た目スカってる(空振ってる)ようで・・・
じっくり殴ったほうが確実にダメージ入ってるように見えるw
モンスの被ダメモーションの関係でそう見えるだけなんだろうけどね。

またよろしくです。

コメントする

               
   2011年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年1月31日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「70%記念に、さよなら歪のコア~」です。

次のブログ記事は「MT5:特定カテゴリだけ記事の並び順を変える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code