新年明けましておめでとうございます。

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

明けましておめでとうございます。
今年も一年、皆様に良い年で有りますように!!

ということで、一人寂しくアジトでアドスピ花火。

2011.gif

去年の1月のリネージュの目標はなんだったけと古い記事を見てみたら、なんも思い浮かばず目標設定無し・・・
おととしの見たら、Lv72HIT&3段階イヤリングGET&バリア・メテオ・DIGなどの高額魔法GETになってた。
一昨年から目標にあげている高額魔法、一個も覚えてないというヘタレ振りを発揮してますな。

今年の目標もやはり特に思い浮かばないので、まぁ、無事に1年リネージュで遊べるような平穏な生活が送れれば良しとしよう。


と、ここまで下書きして仮保存、INすると放浪の旅に出ているRunkiryuさんからWISが!!
アジト前で記念撮影しようということに。
ところが、なかなか位置が決まらず・・・・・
SS撮るまでに何分かかってんのって話だw

muzui.gif

何とか位置も決まってハイポーズ!!カシャ!!

2011_2.gif

やはり、仲間と過ごす正月はいいね!!

このあと、まぁ、いろいろ有って、こんなものを預かったり・・・・

tebeyumi.gif

預かり物に関する今年1年のリネ運を占うことになりそうな顛末記は近日中にBLOGに書く予定。
ドキドキ・・・・

消えた福袋を追え!イベントも鋭意参加中。

昨日31日終了時点

tora_2.gif

すべてお年玉に換えて、総計324,200個

今日元旦の稼ぎ

tora_3.gif

お年玉に換えていままでの総計は、765,570個になりました。 
一日で44万個稼いだ事になる。これって頑張れば1日55万個、B-スク1枚はいけそうだ。
やらないけどね・・・・くたびれるw

LinC0683.gif

今日は一日テーベが開いており、イベント→テーベのループでEXPもまずまず稼げたかな。

コメントする

               
   2011年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年1月 1日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv75折り返し&消えた福袋を追え!イベント初参加。」です。

次のブログ記事は「今年のリネ運を占うB-ODの地裂化チャレンジ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code