本日の昼休みPLAY(久々テーベ)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

本日の昼休みPLAYは、久々のテーベ。
歪のコア収集計画も、最初の勢いも無くボチボチになってしまった。
とはいえ、売るわけでもなくコツコツ集めて、今日の昼休み1個追加で184個。
当面200個目標としていたので、あと16個。

LinC0348.gif

200個貯まったら開けようと思っているのですが、現状の相場から見て、開けた場合の損得ってどんなもんか、ちょっと試算。
感覚的には、テーベ武器の相場などから見て、歪のコアのまま売っちゃったほうがノーリスクで確実に収入になりそうなんだけど。

シリでは、コア売るとすれば1個160Kぐらいか。
そのまま売れば、単純に32Mの収入。

開けるとすれば、上級箱2個しかないので購入することに。
これが130Kぐらい?×200個として26M。

つまり200個開けて、32M+26M=58Mの収入でとんとん、つか、それならリスク犯さずに黙って売れよっていうボーダーライン。

いあ、もう58Mなんていうアイテム出る気がしねぇ(´・ω・`)

あちこちググってテーベ箱開封日記見てみたが、50個で武器0とか、最近武器でなくなったとか、確率下方修正入ったらしいとか・・・・ネガティブな記事ばかりなような。
おそらく箱を開けてうま~な結果にするためには、出た武器を高リスクのOEやって成功すればという限定的なケースになりそうですね。
だったら、歪のコア売って、テーベ武器買ってそれOEしたほうが、本数多くできるんじゃね?とか突っ込まれそう・・・・

まぁ、200個貯まったら考えようw

コメント(2)

1,000までいこうよ。

でーにっつさん、コメントTHX

あひゃ・・・
さらっと言われたw
1000個貯めたら上級箱買うのにいくら掛かるんだ・・・
というか開けるの前提だと、損失額を広げるだけのような。
200個も売ろうかと思い始めてるのにorz

またよろ~

コメントする

               
   2011年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年1月19日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武器属性強化の成功確率」です。

次のブログ記事は「IE8で、アンカーリンクが効かない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code