巨人の墓単騎(しんどい)&消えた福袋を追えイベント終わり

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

なんとなく毎00:00のイベントに心を引かれじっくり狩場に篭るのがやりにくい。
コラプト狩りなら時間つぶしにはちょうど良いかといってみた。
またしても嵌め場に先客が・・・・・

昔クラハンで一度だけ巨人の墓側から魔族へ来たことがあったが、こちらから巨人へは行ったことが無いなぁということで、行ってみることに。
道も良くわからんし、コラプト2家族には追われるし、行き止まりなるしで、必死w
MAP開いて見当つけて走り回って、やっと巨人側への入り口が。

抜けてみるとむか~しお会いしたエンシェント・ジャイアント・エルダーさんが。
この人良い人なのか悪い人なのか良くわからんかったけど、新年のご挨拶。
まぁ、このように解らないものにはとりあえず媚びを売るってのもシリウスで長いこと一般狩クランやってくには必要なスキルなんですよw

LinC0735.gif

(NPCにこうして話しかけるパターン、素でやってると勘違いしないでね・・・・いちお、BLOGネタのためにあえてクレバーな部分を殺してるんですから・・・・・)

折角なので少し狩りをすることに。
グレイヴガーディアンメイジ+グレイヴガーディアンぐらいは雑魚雑魚!!(実際はMPちょい厳しいけどw)

LinC0737.gif

で、ずいぶん前に素単騎で倒せなかったジャイアントグレイヴガーディアンさん登場。
MPなかったので、魔族のほうにちょこっとワープして
「静かな大気の中に魔力が集まってきます」やって・・・・
武器は相変わらず煉獄でここにはダメダメだけど、INT上がってるしCOC併用で何とかなるだろうと。

LinC0732.gif

MPマンタンから相当減らしましたが、何とかリベンジできました。
COC併用テベ杖殴りでイム2回ちょいぐらいか。
まぁ、やっと1匹食えたってだけで、狩にはなりませんねorz

さて、壮絶ブリザ祭りの2011正月イベントも実質今日で終わり。

LinC0723.gif

21:00~からので終わりにしようと思ってたのですが、ラス前でお年玉が196万個ちょい。
ラストで200万個越えるか微妙。

LinC0742.gif

最後のエルモアまで周り、なんとかギリギリ200万個越えて、すっきりイベント終了。
上のSSではもう疲れたとか言ってますが、やはり200万個行かなかったら22:00~もやってたんだろうなぁ。
クラン員のパンデモさんにはすっかり読まれてる悪寒w

エルブンワッフルに交換タイム!!
とりあえず999個交換。

LinC0744.gif

半端は電卓出して計算w

LinC0746.gif

+BP2個変えて、残り210個。
パチンコの残り玉状態で、とりあえず替えられるものはもらっちゃう(←セコ!)
のこり1個はしょうがない、NCJ様に寄進してやろうw

LinC0748.gif

交換してすぐ落ちたので、結局は袴変身もしなかったんだけどw

結局エルブンワッフルを1,334個GET。
現在は相場下がって3Kぐらいなのか。しばらくすれば相場も戻りそうなので倉庫の肥やしにしておこう。
3.5Kまで相場が戻れば、4.67Mぐらいの稼ぎということになる。

夢はまったく無いイベントでしたが、参加すればちょこっとは稼げるイベントだったのかな。
しかし、面白くて積極的に参加するという感じではなく、目の前に微妙な餌をぶら下げられたお馬さんのような気分にさせられるイベントでしたぁw

コメントする

               
   2011年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年1月10日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アドレスに移行完了・・・」です。

次のブログ記事は「移行作業ちまちま継続中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code