今年のリネ運を占うB-ODの地裂化チャレンジ!!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

昨日R様といろいろ話して、属性強化スクの安いこの時期にB-ODを地烈化することに。
別アカでカイモチャージしたりとか準備もあるので、昨日はやらずに今日に持ち越し。
というか、属性強化スク半額分は、1アカ10枚までしか買えないっての昨日話してて初めて知ってがっかりでしたw
昨晩は、なんぼ使うかドキドキしてよく眠れなかったGuckiさんです・・・・・

正月2日目の爽やかに晴れ渡った青空を見上げつつ、心を平静に保ち、厳かに新年の属性強化儀式を始めます。

別アカのカイモチャージ2000円+Guckiアカには10000カイモ入ってるので、この範囲で完了すれば上出来ということでスタート。

まずは、別アカで購入した200円10枚!
1枚目で染み入った!!
これは幸先のいいスタート!!!

BOD_chi1.gif

結局8枚目で2段階、あとはダメでしたが、10枚で2段階ならまぁまぁのスタートでした。

次にGuckiアカ分200円×10枚!!

BOD_chi2.gif

10枚で3段ならず、dame!!!

こっから、定価販売分でチャレンジ。

しかし、リネージュ窓化ってのは、こういうとき便利だけど怖いね・・・・・
並べて表示で、実に手軽に購入できてしまうという・・・
NCJの華麗な罠かw

mado.gif

最初5枚dame!!
次の5枚もdame!!

BOD_chi3.gif

3回目の5枚セットの1枚目で
地裂+7B-ODキタ――(゚∀゚)――!!

chi_b-od.gif

バッチきた~、はらしょ~、チョベリグ!!

(正月の厳かな儀式だったのは、最初の10枚まで・・・あとは物欲まみれの意地汚いギャンブルなってしまったw)

残り4枚を昨日預かった砂塵+8TB弓に貼る事に。

tb_B_chi.gif

さすがにこっちは地烈が染み入りませんでした・・・・すみませんRさま。

結果としては、2000円×2セット(20枚)+1900円×2セット(10枚)+1枚=31枚&8000円ちょいで3段階強化が出来た。

めちゃくちゃラッキーという感じでもありませんが、新規にカイモチャージすることも無く、まぁまぁそこそこの結果かなと思います。

さて、地裂B-OD握って、GC行ってみるかな!

コメントする

               
   2011年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年1月 2日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年明けましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「久々ラスタバクラハン&B-OD握ってGC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code