60%&+5精霊の靴をB-OE

----------------------------------------------------------------------------- コメント(12)

精霊の靴は、「良い事」発表前に手持ちB-ZELで2足+5にしていた。
一足は、さらにB-OEして、あわよくばチラキタ~!で+8精霊の靴Getをもくろんで、今日までじっと我慢。
EXPも丁度60%ということで、今日の狩りはここまでと、ハイネに帰還して2000円追加ラッキーゲームでGETしていたギアンスクを貼って見ることに。

Lv72_60.gif


+5精霊の靴が強烈に銀色に光った(ry

まぁ、こんなもんだw 
発表の後今日まで、間違って+8までいったらどうしようと、もし宝くじ当たったらあれもしてこれもしてモード突入状態で、ELF.COM.BATまでいってシミュってみたりと、まぁ、楽しめたんで、それだけで良しとしよう。
大人しく残った+5精霊の靴がNCJ様のほどこしで+6になるのを待つことにします。

でもね、燃えた後、ムカッと来てSS撮るのも忘れて速攻ログアウトしたってのは内緒だぜ・・・・
 
現状+7IBと+6精霊の靴と比較すると、AC1ダウンだけどMP20とMR4がつく。
実はMRが結構微妙なところ。
WIZでWISを24まで振ると、Lv70で裸でMR100になる。しかし、WIS23→WIS24はMRがわずか3UPするだけなのでWIS振りを23までとする選択もある。(私は24まで振った)
精霊の靴のMR+4を取るならWISを23でとめて、他のステに1振ってもMR100↑になる。
どう考えてもWIS1UpよりはINT1Up(私の場合STR1Upも魅力的に見えるがw)のほうが効果が大きいね。

クーガー召還後のステ振りは、MP総量を犠牲にして、単体攻撃性能を上げたもの。
命中、打撃力ともそこそこ満足ですが、新規狩場の高レベル化等を考えると、MP総量も欲しいし、やはりINT&SPの恩恵は大きいかなと思う。
(クラシカルな狩場では命中もさほどいらんし、逆にBOSSでぎりぎり命中ってクラスになると殴りじゃ倒せないし・・・・)
LvUPしたらその辺考慮して、もう一度振りなおすかな~

コメント(12)

ロロは滅びぬ!何度でも振りなおすさ!
振りなおしこそがプレイヤーの夢だからだ!

でにつさん、コメントありがとう。
NCJの回し者かっ!w

さすがにこのLvになるとそうそうLvUpするわけでもなし、LvUpのタイミングで再振りいろいろ試したくなりますなぁ。

ところで、前に七里あたりから撮影した江ノ島の画像をBLOGで公開したときに、アルバムサイト作成中とか書いてたけど、もし出来ていたらURL教えてもらえませんか?
見慣れた景色だったもので、もし地元近くで撮影したなら、意外にご近所さんかと思ったり。
URL公開不可なら、Prof下のメアドにこっそり送って頂けるとうれしいです。
お手数ですが、よろしくお願いします。

サイトはまだ無訪問を維持しておってですな、
後になってイマイチだなと判断したり、撮り直し後の方が納得できたり、
そういうものを削りやすい環境にあるので、もうちょっと無訪問がええのです。

アクセス発生許容の目安としては写真が80点を超えた辺りで。

独自ドメインでやっているのでメールを送るとサイトがバレる、
メインアドレスで送ると(都度設定を変更しないと)名前がバレる、
というわけでコメント頼みなのであります。

居住地は恐らく近いんでないかという予想は当たっていると思われます。
飯でも食おうとかいう話なら、メインアドで連絡差し上げますはい。

あかん、無記名でsendしたら匿名ちゃんとのタッグマッチに発展したで!

でにつさん、返信THX!!
(匿名さんのほう、消しときました)
このBLOGもあちこちいじったり、公開しちゃ速攻消したりなんてやりながら運営していて、
「やべ、さっきのUP見られたかな・・・」などと気にしてるので、でにつさんの状況、良くわかります。
公開OKなったら、ぜひアドレスお知らせください。楽しみにしてますです!

そか、やはりご近所なのかぁ。
飯でもって件は、そのうち機会があればってことでお願いします。
おいらが行くより、息子を代理で出したほうが話が合いそうだw
(年代的に・・・多分w)

あ、そだ、でにつさんもう見てるかもだけど、右のサイドバーのリンク集の中の¥Kvマークの先に昔クラン員にせがまれて(一応言っとこう・・・)作ったアルバムが隠れてますw

アクセスが増えると自由度が下がるりがちになるのが、Webの複雑なところですなー。
まぁ、大した写真は置いてませんがな。

息子さん…別の意味で話題探しに困るような予感が。
昔からおっさ…いや年配の方話すことの方が多かったような気がしないでもない。

アルバム…このエロ親父めw

いあ、だからクラン員に頼ま(ry・・・

息子も今はやってないけど、シリウスでベータからWIZやっててサバ内WIZでは2~3番目にDKなったぐらい(私が切断死してLv48~49行ったりきたりしてるとき既にDKなってたから、2002年中にはDKなってた感じ)だから、話題はなんとか。
ちなみにでにつさんのことは覚えてる(知り合いという意味ではなく)と言っとりますw

今後ともよろしくです。

息子さん元廃人ですか怖いですな恐ろしいですな。

愚息が、会うならリアル+10アタム持ってくかと言っとりますがw
まぁ、たまにPKとかしてたようだけど一般クラン所属だったようだし、シリウスがドロドロになる前に引退して行った。
ある意味、いい時期にやめたのかもね。

+0鉄パイプでショックスタンするしかないな…
まぁ隆盛の頃に辞めた人が良かったのかもしれませんなー。

投稿はできているけど投稿時にinternalエラー出ちゃったよ。

タグクラウドつけたりいろいろやってるうちに重くなってきた。
リビルドもたまにコケたりしてます。
MTはこれだから・・・・
暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m

コメントする

               
   2010年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年3月22日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠された竜の地、デビュー」です。

次のブログ記事は「MT-Cumulusを入れてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code