リニューアルGCモンス、TU効きました(^^);

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

昨日の記事で、リニューアル・ギランケイブのモンスにTU効かなかったと書きましたが(事実昨日は失敗連発だった)、今日改めてチャレンジすると、結構決まることが判明(2Fのモンスで実験)
失礼しましたm(_ _)m


GC_TU.gif

変身しないほうの、ゾンビタイプの罪人はなかなか決まらない。
看守のほうは、結構1発で決まったり。それほど回数は試しませんでしたが、体感平均2~3回かなぁといったところ。
昨日は、明らかに決まりそうなゾンビタイプを優先的に試したので、決まらなかったと思われます。
変身後のファウストの悪霊は、看守タイプほどでもないですが、罪人よりは効くっていう感じかな。
変身前のモンスのタイプによってTU成功率が変わるかどうかなどは不明。
この辺をしっかり見極めれば、無駄なMP使うことも無く、EXP効率はUPしそうです。
(どこかモンス別のMRでてるサイトないかな)

しかし、やはりDROPログ何も無くて、5~6匹くると嵌めるか(下のSSのときは11匹に追われましたがw)、イム入れるかでひたすら狩るってのは、やはり詰まらんかもw

imu_hame.gif

 ひたすら殴るってのは、まぁ、良いんですが、いまいちというかだいぶサクサク感に欠けるんで、飽きそうだ。

[追 記]

TUに関して・・・・
3Fのモンスは、やはり罪人タイプ以外はほぼ1~3回で効きます。
3Fでは、罪人からSOMでMP吸って殴り倒し、他はハジクってのが吉なようです。

4Fのモンスは、変身後のファウストの悪霊に対してもTUはすんなり決まります。
EXP効率も昨日よりは格段にUPした感じでした。(計測してないので正確にはわかりませんが)

変身後の痛さは1Fのが一番痛い(TUも効きにくい)

コメントする

               
   2010年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年3月17日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアルGC」です。

次のブログ記事は「リニューアルGC EXP効率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code