本日の昼休みPLAY(クリエイトゾンビ実験君)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

本日の昼休みプレイ。
いつものようにドレイク見て、下ドレ gomi 上ドレ(横殴り DROPなす)、カスパーズ gomi。

バルタ倒すと珍しくDROPログ流れたんでちょいとドキッとしましたが、案の定というか・・・

dorekasu.gif


で、ちょっと気になっていたクリエイトゾンビ。

 クリエイトゾンビ(Power Wikiより)

種類 一般魔法
魔法レベル 6
消耗MP 5
消耗HP 80
消費アイテム 魔力の石 1個
持続時間 3600秒
ターゲット NPCの死体
性向 カオティック
性向値変化 -10
属性 ---
NPCの死体をゾンビにして復活させる。ゾンビは能力により6段階に分けられて、詠唱者のレベルが高いほど、ゾンビの能力も高くなる。ゾンビは詠唱者の意思で操ることが可能。魔法詠唱時、性向値が減少。


 

クリエイトゾンビなんてのは、昔ケントでドレイク祭りがあったときに、しつこく復活させて被害拡大をたくらむ輩がいて、これを阻止するためにドレイクの死体に掛けたのが最後ってぐらい使っていなかった。
何が気になっていたかというと、  詠唱者のレベルが高いほど、ゾンビの能力も高くなる。」!!!

では、私のような高スキル・高レベル・リネージュの隅から隅まで知り尽くした高INTなWIZ様がCZしてゾンビ召還したらどんなゾンビが出てくるんだろう?ってこと。

じゃ~ん!!!

cz.gif

HP800!!素敵!!

確かディアウルフがHP600、クーガーはHP1000だった。
ということは、ディアウルフとクーガーの中間ぐらいの強さという事だ!!
これは強い。ひょっとして、知られざるリネージュの楽しみを発見してしまったか??

で、早速その強さを確かめようといちおうヘイスト掛けて、バグベアーにEB打って「Guckiのゾンビ」と戦わせて見た。

いつまでたってもバグベアーのタゲ、ゾンビに移らん・・・・
しかもバグベアー死ぬ気配すらない、がんばれ「Guckiのゾンビ」!!!
これじゃ昼休み終わってしまう・・・・・・

「Guckiのゾンビ」ダメポ・・・

結局、ムダにHP高いだけで、攻撃力は皆無・・・・使えん・・・。

やはり、スキル磨かずに、単騎殴りだけのリアル低INTなWIZ様なりのゾンビしか出ないって事やね・・・・

つか、リネージュの隅から隅まで知り尽くした高INTなWIZ様だったら、いまさらクリエイトゾンビ、実験しね~っつのcatface

コメントする

               
   2010年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年3月26日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Toi10F EXP効率(自分メモ)」です。

次のブログ記事は「GC Boss & TOI10F集めてFS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code