妖精の森、総仕上げ

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

さて、妖精の森イベントも明日のメンテで終了。


w_power.jpg
おいらの貯まった仕切り石55個、一気にエンチャ&ワールドパワーに替えて、尻鯖の個数達成に貢献してやっかと思ったら、とっくに達成してた・・・替える気力も萎えたw
(むしろ、300Kで売れば16.5M分かぁとセコイ計算ばっかしてますが・・・・
なんかのゲームで躓いて転ぶと手持ちアイテム床に撒き散らすってあったんだが、リネで出来ないかと真剣に考えたw)
今回の妖精の森イベント、私にとっては料理の仕方覚えたし、これ系のイベントでは初めて自力で各種素材集めてアイテムGetしたし、実り多いイベントでした・・・くそ、きよが悪い!!

まぁ、実質本日で終わりってことで、GETしていた精霊の靴(魔力)2足を+5までエンチャントすることに。
実際は、2アカ所持でLv30オーバーキャラが8キャラいるので(Wiz Lv72 Lv57 Lv45 Lv43・Kni Lv49 Lv46 ・DE Lv49 ・Pri Lv30)アデナで8足までは揃えることも可能でしたが、面倒なのでやめたw
性能的には自力で+7作成する価値は十分あると思うんだけどね。

現状+7アイアンブーツcoldsweats02なので、AC同じでMP+20、MR+4、重さ-40の軽量化ということでデメリット無し、さらにまだ内容は明らかに成っていませんが、良いこともありそうだし。
と、記事を書いてるうちにやはり可能なかぎり数揃えておくべきだったかとモーレツに後悔しはじめた自分がいる・・・

まぁ、とりあえずOEOE!
記憶ではB-ZEL3枚手持ちだと思ってたが、倉庫確認すると2枚しか無かった。
2枚で2足ってことで、失敗は許されない・・・・
 

気合を込めて、メインWIZでペタ、ペタ、ペタ、仕上げにペタっ!「チラキタ~!」


wboots.gif
 

ナイトにキャラチェン、気合を込めてペタ、ペタ、ペタ、仕上げにペタっ!「チラキタ~!」

kboots.jpg

ということで、なんとか手持ちの2枚で2足とも+5に成りました。

私のOE運では、+5が1足、+4が1足が関の山と思っていたのですが望外の成果に、逆に
「ほどよくエンチャントして所持」が+4までだったらどうしようとメチャ不安もw

まぁ、もし+5が対象外って事になったら、失敗を乗り越えて+5にしたPCが
「引退だゴルァ!!」と騒ぎ出しそうなので、さすがのKYなNCJもそれはしないと期待してます・・・

さてさて、「ほどよくエンチャントして所持しているといいことが起きるかもしれません。」に期待しるとするか。

コメントする

               
   2010年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年3月 8日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妖精の森 角精・・・Boss??」です。

次のブログ記事は「WIZのAC-100も夢じゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code