リニューアルGC

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

リニューアルしたギランケイブ、早速行って見ました。
行こうと思っていたところで、他サバから遊びに来ていたラクシュさんのLv30竜騎士と遭遇。早速PT組んで行ってみた。
竜騎士さんとは初めてのPT、いろいろエンチャもらったが、効果さっぱりわからんかったです・・・・

ギランのNPCから飛ぶと、中の壁の切れ目や装飾は変わっているものの、基本は前のGCと同じマップ。
ランテレもできます。
一度帰還しても1.5H内なら何度でもいける仕様でした。


ryuukishi.gif

1F~4Fまでやってみましたが、1F・2F・4Fの「ギランのバンディット」は叩くと途中で「ファウストの悪霊」に変身、変身後は痛くなる。
囲まれても範囲打たずに、一匹ずつ変身させながら倒したほうが、安全。
周りに人いなければ、はめられる場所も多いので、そうそう危険なことは無い感じです。

gc_hame.gif

やってみてないけど、変身後ので3タゲはイム無いと厳しい感じかな。
2F・3Fの「飢えた~」というモンスは変身せず、普通に倒せる。

アンデッドという情報を聞いていたので、変身後の奴や3FのモンスにTUしつこくやってみたが、一発も決まらず。
殴りはB-SLSとテーベ杖較べたけど、若干B-SLSのほうが早いか。
数きた時は、サンバ併用でやったので、MPRやSPの上昇を考えるとテーベ杖のほうが良いかなぁといったところ。
MPもある程度吸えるので、SOM持ち替えならMPの心配もほぼいらない感じ。
土魔法に弱いということで、イラプやってみたり、アースやってみたけど、殴りながらサンバが一番良かったように感じます。
慣れてるせいかな、まぁ、もう少しいろいろやってみよう。

Lv30竜騎士さんと半分、後半を単騎で1.5hやって、トータルのEXP効率はLv49換算1.52%/hぐらい。
カウントダウンが始まったラスト10分は、SSで確認したらLv49換算2.4%/hぐらいの効率。
(短い時間だし、もう終わりってことでMP温存せずにやったりで、誤差大きいと思うけど)

last10.gif

DROPはアデナ少し(3Fのはアデナ落とさない、落とすモンスで100aぐらいw)&グレートアックス1本でした。
ちなみに4Fのモンスだったかな、1回だけ0.5秒ぐらいのスタンくらいました。

周りの評判は、「つまらん!」って声が多かったですが、適度にモンスがよってきて、ひたすら叩き&サンバってパターン、嫌いじゃないのでしばらく通ってみるかな。

コメントする

               
   2010年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年3月16日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四竜最終決戦・7日目最終日&6年ぶりのFI」です。

次のブログ記事は「リニューアルGCモンス、TU効きました(^^);」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code