四竜最終戦!!またの名を橋オンライン

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

夢幻に人集まって、

mugen_ent.jpg

出たらすぐENDで、

papu.jpg

次はお約束の橋オンライン。

hashi_onl.jpg


NCJってやる気あるのか、不甲斐ないというか、もう少しがんばれよっていうか、眠いから記事は明日気が向けば追記します・・・・

[追 記] 2010.03.11  12:45

イベント自体が面白かった、つまらなかったって事以前に、NCJに、

「どうしたらユーザーが楽しめるか、真面目に1hでもいいから議論してくれ」

って事が言いたかった。(議論した結果があれならもう何も言うことはないけど)

今回のは、8周年記念イベントってことで、NCJがユーザーに感謝の気持ちを込めてサービスするというのが主旨なはず。
真面目にユーザー視点でいろいろ考えて、やってみたけど失敗だったってなら、まぁ、しょうがないかなぁという事なんだけど、前回と同じお膳立てで、橋オンラインと揶揄されて、それをそのまま引っ張ってくるって事自体、信じられないなぁという事です。

会社の歓送迎会や忘年会のイベントですら、始めから盛り上げてしっかり締める、その過程でいろいろ気配りしたり、企画したり、飲めない人にも楽しんでもらうようにとか考える。
NCJはこうしたサービスをある意味有償で提供してるんだから、もう少し考えてほしい。

始まりグダグダ、中もグダグダ、終わりも終わったんだか終わらないんだかグダグダ・・・・(昨日は、イベント終了に関しては多少改善された面もありましたが。)

適当にやる気無し、もしくは自分達の都合(夜間だからモニタリングスタッあまり置けないとか)で企画会議やってもダメ。
おまえらの給料は、会社が払ってるんじゃない、必死でガチャまわす俺らの支払いからお前らの給料出てるんだってことを、もう一度肝に銘じて事に当たってほしい。

まぁ、ゲームの基本になる仕様変更とかバランス調整でもないんだから、もう少しはじけた企画出してもいいんじゃないあかな。

年寄りの冷や水でした。

コメントする

               
   2010年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年3月11日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY」です。

次のブログ記事は「四竜最終戦3日目・ヴァラカス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code