隠された竜の地、デビュー

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

クラン員が4人居たので、隠された竜の地へいって見る事に。
全員初めてということで、大まかな知識しかないけど、まぁ、やばかったら帰還しようということで。
PT構成は、全員Lv65以上、DE、NB-ELF、WIZ、WIZという、火力に少しばかり不安のある構成。
恐る恐る出発

syuppatsu.gif

最初は「風」、次に「水」にいって見た。2~3セット沸きはあったものの、DEタゲならイム入れてガチバトルでいけるしWIZタゲになったときはひたすら引いて、時間は掛かるものの、大きな危険も無く狩を継続できる感じでした。
ただ、どのエリアのモンスもタゲ固定ではないものの、引き役からタゲはがすのに、エルフの弓だけではなかなか剥がせない。TAぶち込むとやっとはがせる感じらしい。
また、同じモンスでも個体によって硬さが違うんで、柔らかいのを先に倒せれば数の減りも早いが、硬いのから叩いてしまったりすると、なかなか数が減らんで困りものです。

hikigari.gif

で、水を歩いていると、墓場エリアに出た。
スカルドラゴンが凶悪だと聞いていましたが、DEタゲなら4匹ぐらいまではガチでイム+NB、ヒールで食える。
しかし、特にここのモンスはタゲが変わりにくく、WIZが引いたりすると、なかなか大変だ。
火力不足ということで、途中サモン出したりしたが、スカル2匹のブレス食らうとしんどい、結局何度か飛ばされてサモンもだめ。

最後は画面沸きその他で、6~7セット?(SSで見てもスカルドラゴン10以上はいる)

korehamuri.gif

さすがに、打つ手なしで帰還して狩は終了でした。

トータル2hぐらいでしたが、EXPは私に入った分で0.75%UP(Lv49換算、自給1.5UP)、稼ぎは一人45Kぐらい。
今日のメンツに前衛が1~2名加われば、いい感じかもしれません。

ひたすらイムとヒール、MP余ってれば単体魔法をぶち込みながらテーベ杖握って殴ってましたが、もう少しうまく立ち回って効率よくできないものかと・・・

コメントする

               
   2010年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年3月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT5のモバイル対応(Mt4i for MT)」です。

次のブログ記事は「60%&+5精霊の靴をB-OE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code