FIの賑わい、今は昔・・・

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

最近、ちょこちょこFIにわたってます。
いろんなモンスが居て、殴り+サンバWIZには程よい硬さのモンスってのが良いのかな。
しかし、FI行きの船に乗っても、ほとんど1人、たま~に2~3人。


fune_fi.gif

下のSSは2004年1月、特にイベントってわけでもなく、いつもこのぐらい込んでた。
まぁ、痴漢できるぐらいは込んでるってのが普通だったw

mukasi_fune.gif

シリウスは長く狩場統制がされていたためにこの状態なのか、狩場として魅力が無いから他サバでもこんななのか、よくわかりませんが、確かに狩場としては魅力は無いかなぁというのが正直。
人が少ないせいか、モンスの沸きが甘すぎ&モンスが一定エリア以上移動しないために難易度が極端に下がってるせいかな。

もっとも、ドッペゾーンは、WIZには鬼門。
枝とかは普段ショトカに入れてないし、POTも緊急POTがショトカグループの3番目に登録されてる。
で、ドッペ行ってガーストロード2+ドッペ+αとか来ると、とりあえず叩きながらFSってやるんだけど、FS発動しない=沈黙毒。
HPガシガシ減って、WIZの習性で自己ヒール!・・・・できない!
あわてて逃げの体制、HW!!・・・・できない!
なんてやってるうちに、HP減りまくって、必死でショトカ切り替えてPOT飲みながら、アイテム開いて枝を・・・・こういうときに限って枝が探せないw
一歩間違うとさっくり逝けますね。
まぁ、事前にショトカしっかり登録して、あわてずにやればいいんだけど、舐めてかかるとそのうち痛い目に逢いそうな悪寒。

そういえば、昔サモンディア出してドッペきたときも、ドッペ叩こうとしてサモンを叩いちゃって涙目なったりしたなw

FI_dr.gif
 

コメントする

               
   2010年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年3月28日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GC Boss & TOI10F集めてFS」です。

次のブログ記事は「GC BOSS クライン&ファウスト(昼休み考察)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code