GC Boss & TOI10F集めてFS

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

やっとGCのBOSS、クラインと遭遇(2F)。
既に2人で殴ってましたが、まだ変身前。共闘でいいのか解らなかったけど、少し見てたら、なかなか変身させることができないようなので横殴り開始。

GC_boss.gif

殴っているのは、黒変身エルフさん(弓)とDK変身ELFさん(殴り)と私。
ELFさんもたまにイラプ入れたりしてるが、なかなかファウストに変身せず。
MPも半分ほどだったけど、とりあえず殴りながらサンバ連打してみた。
MP300分ぐらいぶち込んだが、変身せず・・・・で、ヒール分のMP残して酒飲んで、殴り継続。
いやぁタフだ。
HPRなのか、ダメリダなのか、まぁ、WIZ素単騎では変身させるのもできないだろうことは解ったw

しばらく殴ってやっとファウストに変身してくれた。

9B-SLSで殴っていたが、結構タゲきて、痛し。イム入れるほどでもないんだが、MPが少なくてPOTつかうようかなぁと思っていると意外にあっけなくENDしてくれた。(時々範囲スタン発動するも、一度も掛からなかった)

変身前のほうがはるかにタフなようだ。

早速3F降りて宝箱探して、3個開けた。(100K、30K、10K)
微妙なBOSSですね・・・

TOI10Fは無人だったので、通路からモンスひっぱて来て、広場で集め狩り(集めてイム+FS)で1hほどやってみた。


atsume_fs.gif

EXP効率は、祈りⅡで、2.2%/h(Lv49換算)ほど出ました。
これならGCより効率上だし、DROPイムとかBスク期待もあるし、やはりこっちのほうが良いなぁ。

 

コメント(2)

そういうむっちりBOX状態を見るたびにWIZをやりたくなるのだ。

でにつさん、コメントありがとう。

でにつさん、BLOG見たり今までもらったアドバイスなど、WIZ職でもというか、むしろWIZ職のようにいろいろ試せるクラスのほうが向いてそうw
もっとも、でにつさんに限らず、前衛職でしっかり動けるPCってWIZ職もうまいね。

まぁ、GCでなかなか死なないモンスをシコシコ殴ったあとでToi10F上がってぶふぁ~ってやるとストレス発散にななりますですw

コメントする

               
   2010年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年3月27日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(クリエイトゾンビ実験君)」です。

次のブログ記事は「FIの賑わい、今は昔・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code