本日の昼休みPLAY(夢g ry)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

すっかり夢幻日記になってしまいました・・・
最近、平日夜はGC1.5h消化も途中で飽きるという状態で、ネタありません。

で、今日はBOSSいっぱい喰えた!!

LinC0392.gif

ユニ→地→火→水→水→ユニ→地→ユニの合計8匹。
しかしDROPはゴミばかり(´・ω・`)
通りがかりに殴った、サラマンダーさんが一番美味かった。DAIゲット!

昨晩、昔クランに居たごついSの方からWISを頂いた。
夢幻通い始めたのも、このお方の進言によるものでした、感謝。
BLOGの夢幻記事を見てのWISでしたが、やはりうまいサラマンダー隔離して喰えるよ~とのこと。
一度全部(上辺のを?)隔離して嵌めて、しかる後1匹ずつ喰って、美味いサラマンダー特定してというようなやり方らしいです。
まぁ、私はそこまではするつもりも有りませんが、あぁBLOG見てくれてたんだぁというほうがうれしかったりw
通りがかりに殴って、この辺で沸く奴の中に美味いの居るんだなと解るだけでも稼ぎに差が出る感じだしね。

[私 信]

R様、メール送りましたが、届いてるかな。相当前のメアドなんでどうかなと。

 

コメント(2)

じぃ~~~
メールありがっとん!
中々PC見る時間なくて遅れました><
大量の迷惑エロメールと一緒にゴミ箱に入れてしまいました テへッ☆

アレやる!と公言はできないので、
送ってもらったやつで少し勉強させていただきますね
(話した通りメンドイってのもあるしねw)

時間使ってもらってありでした~
またよろっす^^

Rさまだよっ様、コメント有難う。

届いてましたかぁ。
フィルターにかかる様なワードなかったはずなんだけどなぁ・・・
まさか、「Gucki」っての迷惑メールフィルター設定してるんでは?!

あっちは、あまり期待しないで待ってることにしますw

またよろ~

コメントする

               
   2011年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年1月28日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(信じる者とかいて儲・・・)」です。

次のブログ記事は「静的ページ分割(PageButeのメインインデックスへの適用)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code