四竜最終決戦・7日目最終日&6年ぶりのFI

----------------------------------------------------------------------------- コメント(1)

狩場統制やBOSS独占が、いわば仕様になっているシリウスサーバー。
FIはずいぶん前に統制が解除され、一般狩クランはPK対象には成らなくなっています。
前回FIに行ったのは、Lv53のときでした。ディアウルフ2匹出して恐る恐る出かけたのが最後です。

old_fi.gif

かつてLv49~Lv53ぐらいまでFIはPTハント中心に何度か行ってますが、古代スク・MPリングをGETしたり、何度もアボンしたりとそれなりに思い出の多い狩場でした。
で、ふと行って見るかなと渡ってみた。なんと6年ぶりのFIです。
リスタ場からハイネゾーン~ドッペゾーン周りでミノを経由して一周して見ましたが、であったのは1PT(2PC?)だけ。
かつて恐る恐る通った狩場ですが、素単騎でまったく問題なく篭れました。モンスの沸きも以前より甘くなってるのかな?
下のSSは、出かける前にビビッて魔石もっさり積んでいったのでイムいれてますが、イムもほとんど必要ない。

2010fi.gif

最高でサイクロ2+ブルート+DE3+ラミアその他に襲われましたが、イム入れて殴り+FS+サンバでいけます。帰還できないっていう緊張感はありますが、全体としてはDVC6Fぐらいの難易度なんだろうか・・・・もう少しゆるい感じかな。ダラダラ3週ぐらいして本土に戻りました。

途中、なつかしいラクシュさんからWISが。サバ移動時にベガへ移りましたが、ベガ鯖で、やることほぼやったのでもうお腹いっぱいとか。
水ELFでINT極振りの素単騎でTOI BOSS全制覇、サイハ弓作成(INT振ってるんでテーベのほうが強いらしいが)、Lv70達成ってことらしいです。
Lvだけは私が勝ってますが、TOIのBOSS単騎食いはゼニスだけだし、わたしはまだまだやることたくさん残ってるので、幸せもんだ!
つか、リネージュENDの日まで、DVC3Fに篭りっきりな悪寒w

さて、四龍最終決戦イベント最終日。
 10:30まわってるっていうのに、この状態。

hitori.gif

その後RunさんとOpさんINして、なんとかPT組めました。

今日は遭遇運悪かった・・・・・

唯一まともに見れたの2ラウンド目のユニ場、アンタラス。
で、クラン員の自称65+DEさんが、絶好のポジションでBOXに参加。
DROP来るか?と期待してましたが、なし。
クラン員の間では、「当たってねぇよ」ってのがもっぱらの共通意見。どなんだろw

「い」とか「い」とか「い」とか「BW」とか「バサク」とか「STR」とか忙しくてSS撮るの忘れた・・・・
いつも単騎なもので、普段やらない仕事増えると、SSとか忘れてしまうんだな、これが。
まぁ、最終日、クラン員といっしょに楽しめたんで良しとしよう。
 

コメント(1)

竟�韲 鈿瑕����籵 ツ��� �瑰�粽 鈿瑕����籵 sexwa http://mambarelund.krovatka.su/
�瑕�� 竟�韲 竟�韲 鈿瑕����籵 � �瑩瑣�糂��� �硴

コメントする

               
   2010年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年3月16日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四竜最終決戦・6日目」です。

次のブログ記事は「リニューアルGC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code