リネージュ9周年記念イベント 9エスト進行中

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

リネージュ9周年イベント「9つの9エストを9リアせよ!」も出遅れましたが今日のクエストまでは完了。

(1) 2月1日 占星術師ケブリシャに占ってもらう。
(2) 2月2日 6面ダイスを使って6の目を出す。
(3) 2月3日 レベル9の犬ペットを犬小屋に預ける。
(4) 2月4日 文字花火:Qを9個まとめて買う。
(5) 2月5日 オークの袋からバーベキューを手に入れよう。

(1)&(2)はやったことがなく、クラン員のしりみみさんに教えてもらって今日完了。
しかし、初のケブリシャ変身が花嫁とか・・orz

hanayoma.gif

今日のクエスト、オークの袋からバーベキューも、狩場到着10分ぐらい初めてのオークの袋からGET!!
しかし、狩場混んでいて、その後30分ぐらいやってみたが結局袋のDROP自体最初のやつだけだったという。

LinC0846.gif

今日のクエストあたりから、ちょい難易度上がって、そこそこのLvもしくはPTプレイが必要な感じ。
捨てキャラもやっとくかなぁと思いましたが、今日のクエスト見て諦め。

あまり魅力のあるイベントでもないので、出来そうなら最後までやりますが、無理してクリアする必要もないかなぁと。

 

コメントする

               
   2011年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年2月 5日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(くそ、しくった・・・)」です。

次のブログ記事は「テーベ上級箱 221個開けた!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code