WIZガーダーやはりいいね。

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

ついこの前までは、煉獄+7TB杖握ってあちこち行ってたのが、今は烈空+9tb杖+wizガーダー。
さすがに強さは実感できるってことであちこち行ってみてますが、今日は古代巨人の墓へ。

いつものように欲望の洞窟から魔族へ飛んで。
こういうのもFSぶふぁ~で焼きながら
(最近、ますますFSブファ~よりメテオでバッコンのほうがクレバーだという声が多くなって、ちょっち肩身せまいですが・・・)

LinC1037.gif

途中グレイヴガーディアン2匹とか遭遇しましたが、チェイサー出て適当にCoCぶち込んでると簡単に倒れてくれる。

LinC1039.gif

で、魔族から古代巨人へ入ってみると、クラハンさんがそばに居て、結構な頻度でモンスが沸く。
いきなり一家が画面で沸いて、mpも満タンではなくダメかなぁと思いつつやってみることに。

LinC1041.gif

グレイヴガーディアン→メイジ→ナイトとTB杖殴り+COCで倒して、ジャイアントグレイヴガーディアンとタイマンになった時点でmpが厳しい。
COC連打で倒れてくれればいいけど、倒しそこなうとイム・ヒールできなくて帰還になるので、MP温存作戦。
MPはイム・ヒールにまわして攻撃は殴りのみで。
WIZの殴りでGGG倒せるのか?と疑問でしたが最後はドラゴンブラッドの力を借りて、ギリギリで何とか一家撃破!!
あとでSSみたらWIZPOTのみ忘れてたorz

LinC1042.gif

SSのタイムスタンプ見ると一家やり終えるのにほぼ4分かかってました。

2009年7月の記事でGGGとの単騎ガチバトルで倒せなくて悔しい思いをしてますが、(あの時は、サンバ使ってたってのもりますが・・・)、一家まとめて喰える日が来るとは思ってなかったなぁ。
たまたまWIZガーダーという装備が実装されたっていうだけかもですがw

その後帰還でラスタへ、雑魚~ダークパンサー・シンクレアまでですが、やはり楽になってます。
もっとも、忘れたころにやってくるスタン・・・・・
油断してるとアボンだなぁ。気をつけよう。

LinC1044.gif

コメント(2)

早くメテオを買ってダンディズムを追求しよう。

ところでGGGにはWBをしたかな?かな?

どうしても突っ込んでみたくなってしまうあたりダンディだぜ。

でーにっつさんコメント有難う。

メテオそろそろかなぁ。
やっぱ、メテオがダンディだよねぇw

えっと、ウェポンをブレイクするって奴ですね。
さすがに4匹BOXで素で殴られるよりは、WB入れたら楽だよねぇって今思った(´・ω・`)
前にも言われたなぁ・・・
あの時はクガサモンステでINTも20ちょいで入らなかったけど、そっからINT20は上がってるし、さすがに入るか・・・
今度モニターの横に(ry

またよろです。

コメントする

               
   2011年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年2月27日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「INT upとテーベチェイサー威力」です。

次のブログ記事は「拝啓 リネージュ運営様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code