テーベ武器OE決行!!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(8)

ちょい仕事忙しくて、OEどころかEXP2倍イベントもまったく参加できず。
9エストだけは、昨晩30分ほどINして、何とかメインキャラのみクリアしときました。
ゼラチン9-ブ、なかなかDROPこなくて、最後は復活スク詰めて叩いたんで、詰めてOKならクリアって事ですが。

で、懸案のテーベ武器OE、前回は+7作成まで。
今日はいよいよ+9挑戦だぁ。


+8打ち止めとかまったく頭にナッシングなんですが、+7までのOE完了後、さて全焼したらどんな記事書くかなぁ、思いのほかうまくいってマジで+10武器まで行ったらどんな記事かくかなぁと、アデナの心配より記事内容の心配ばかりしてた・・・・・
もう、全焼だったら「全焼!以上!」だけにしようかとか・・・・

と、なかなか本題に入らず前振りが長い・・・・こういう時は・・・・・どっちかなぁ・・・・・

前回のおさらいから。
+7OEで出来た武器が、

LinC0923.gif

ということで、
+7TB弓5本
+7TB杖6本
+7TBDB5本
残りが+6TB杖3本

今日市場でB-DAI3枚調達、結局

+7TB弓5本
+7TB杖8本
+7TBDB5本
+6TB杖1本
で+8OE挑戦することに。


1枚目、燃え!からスタート・・・・・

LinC0924.gif

結果、+8になったのが・・・・

LinC0931.gif

まぁ、確率どおりというか、確率通りじゃ赤字なんだよねぇ・・・・
う~ん、何か物足りない・・・・・なんとなくこのまま+9行くのも不安。

そうだ!OE除外のテーベツハンドソード4本、N-OEで盛大に燃やしてから再挑戦だ!!

4本中3本+7になるとかだめやん・・・・(つか、前回のB-OEよりはるかに確率いいやんorz)



LinC0933.gif

おっちゃん、運の使いどころ間違ってね?

で、最終的に+8テーベツハンドソード1本出来ちゃって、

+8TB弓1本
+8TB杖3本
+8TBDB1本
+8TB2HS1本
合計6本で+9チャレンジ!


(この辺で軽~く敗北感が漂ってきてますがw)

1個目、当然燃えてOKなテーベ2hsから!!
一瞬蒼く!!キタ~~~・・・・・てかだめやんorz
だから運の使いどこ(ry

LinC0934.gif

まぁ、そんなこんなで、+9になったのが

LinC0943.gif

なんだか最高につまらない(ネタ的に)結果になってしまいました・・・
まぁ、収支的にも赤字確定って感じかなぁ・・・

歪のコア(手持ち分221個)        37M
閉テーベ上級箱購入221個        23M
B-DAI(手持ち分) 21枚         16.8M
B-DAI(購入分)  20枚             17M 
N-DAI&C-DAI(ほぼ手持) 160枚↑? 7.2M? 

手持ちアイテム含めた支出合計    101M

+9TB弓 (シタラバ情報50M?)     45M(売るとすればこんぐらい?)                  
+9TB杖 (シタラバ情報33M?)     30M
+9TB2hs(シタラバ情報20M?)     15M

出来上がったアイテム収入        90M

まぁ、箱からB-ZEL10枚GETできている&その他宝石含めると、微赤字ってことかな。
販売価格によっては黒字も可能かといったところですが、まぁ、トレチャは(ry
もう一個+9で黒字確定といったところなんで、想定した範囲内&ほっとしたってのが実感かなぁw
↑ ちょっち、悔しさ滲み出てるか(´・ω・`)

でもなぁ、今使ってるメインウェポンが+7煉獄TB杖。
+9TB杖欲しかったといえば欲しかったんだけど、この上属性チャレンジしなきゃとか
+7煉獄も使い続ける前提で、属性はなにがいいか・・・

リネージュに愛はあるのかい・・・・・

これにて散々引っ張った「歪のコア200個貯めよう」プロジェクトも終了。
結果的には思いっきりドヤ顔記事にもならず、自虐記事にもならないという盛り上がりに欠ける結末にw

全焼を期待した皆様、ご期待に沿えず申し訳ないw&これまでお付き合いいただき有難うございましたm(_ _)m
 

コメント(8)

このネタずーと観戦してたんですが。。
杖2本できてれば上狙ってもよかったような・・・w
まぁがんばってください。

てかlvとか中途半端ですよ。
一度言ってみたかった・・すまそw

私も結果出るまで静観してました。
これ読むまでwktkしてメシもおいしくって。
ショボーンな結果で更に美味しくなると期待してたのに!

まぁでもアレだよね、
普段はクールなGuckiさんも
たまにはアツくいっちゃうよ~
よっしゃ!A-DAI行っちゃうぜ!!ってのの前振りだよね? ねっ?ねっ?

ん~~~~  とっても期待しちゃう\kv

nyo様、コメント有難う!

実際杖が2本出来たら迷わず+10チャレンジの予定でした・・・

Lv中途半端かぁw
近頃Lv75とかだと、高レベルって言えなくなって来たしなぁw

まぁ、ぼちぼち頑張ります!

またよろ。

R様、コメント有難う!

+8が6本って段階で普通に全焼とかありそうでちょい怖かったw
良いほうに振れて何とか3本出来ましたが、もうしばらくOEはいいやw
+10チャレンジしないから、+9TB弓と+9TB2hs売ってちょw

またよろ~

何という無難すぎる結果…

がっかりだよ!

そうそう、今回出来た武器の販売、請け負おうかと思ってたとこよ~

INしたら市場巡回はかかさずやってるから、大体の実勢価格は把握してるし、今ちょうど自分も消耗品とか処分してるとこなんで、ついでに売ってみますよ(・∀・)

あと、もし等価交換とか+アデナとかでGETしたいものあれば、それも教えてね~(魔法書,装備など)
近いうちにリネ内で会うと思いますので、その時にでも!

でーにっつさん、コメント有難う!

まったくだw
200個貯めて上級箱調達始めたあたりから、毎晩布団に中で、10武器2本出来て他サバの高レベルでクールなナイト様が「ぐやじぃ・・・」っての妄想してニヤニヤしてたんだがなぁ。

がっかりだよ!!!

またよろw

R様だよっ様、返信ありがとう。

じゃ、頼みます!!有難う。
+9TB杖は水にチャレンジすることにして、いろいろ見たら+7煉獄TB杖とかいらなそうだし(厳密には持ち替え有効だけど、+9と+7比較でさほど違わない・・・)売れそうなら、&+5セマ帽子とかもお願いします。
むかしR様から買った+7Uカボ剣(紅蓮・・)とか売れるのか?w
ぼちぼちでOKですので、よろしく!m(_ _)m

欲しいほうは、いっぱいあるけどねぇ。
まぁ、いいや。

またよろ。

コメントする

               
   2011年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年2月10日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のOEは第一ステップチャレンジまで(´・ω・`)」です。

次のブログ記事は「旧BLOGからのリダイレクト設定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code