INT43&MB12達成!!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

EXP2倍イベ終わったら急に通常狩り時間が増えたへそ曲がりのGuckiさんです。
今日もやる気満々、GCいくぞ!と19:00過ぎにはIN。
久しぶりにクラン員のCrazyFangさんINしてて、
「オリム緊急メンテでもうじきサーバーダウン、じぃ涙目乙!」
とか嫌がらせ・・・・
で、
「用事済ませるから、ちょっと待ってて~」
しばらくすると
Crazyfang:オリムがウィザードのガーダーをくれました
(舞い上がってSS撮るのわすれてた・・・)

やた!
早速アジト前で受け取り。

LinC1029.gif

WIZガーダー、かっけ~!!
CFさん、有難う!!

堪え性のないGuckiさんは、メンテまで残り5分もないのに、あわててSHOPで有料知恵POT購入。
倉庫からレッドクリスタルスタッフ出して、POT飲んで、念願のINT43&MBも12にUPを確認!!

LinC1033.gif

MBUP効果のほどは、おいおい検証するとして(ヒールの回復量ぐらいしか検証できないか)、この武器じゃまともに狩にいけないので、とりあえずはTB杖+WIZガーダーでどれだけ火力上がってるかいろいろ行って見ることにします。

うれし~!!
 

コメント(2)

ついさっきのことなのに、記事upはえええ~~ww

作成までだいぶ時間がかかってしまいましたが、
変化の生まれるステ値になられたようで、
協力できてよかったです(^^

あとどんだけINT伸ばせるかわからんけど、
更なる高みを目指して頑張ってね(・∀・)

CFさん、コメント有難う&WIZガーダーもTHX!!!

メンテ終わってテーベ開いてたんで行ってみて、ガーダーINT+2と知力POT効果INT+2も残ってたりでいつもよりINT4UP。
俺じゃね~みたいに強かった!!
こりゃ、ダークパンサーも雑魚かぁ?と調子こいてしまいました。
行ってないけどw
まぁ、多少大げさだけど、十分WIZガーダー威力は体感できました。

有難うございましたm(_ _)m

ちなみに通常装備で狩状態でINT43MB12にするためには、やはりテーベホルスもしくはBWアミュが必要。
まだまだ先は長い・・・

またよろです。

コメントする

               
   2011年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年2月24日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(おばかなWIZ&昼休み今日も、うほっ!!)」です。

次のブログ記事は「INT upとテーベチェイサー威力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code