テーベ砂漠・烈空の+9TB杖インプレッション

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

EXP2倍中というのに、平日はほとんどINできず・・・

今日INしてみたらテーベ開いていたので、下の記事でコメントを頂いた
「烈空の+9TB杖ならテーベ砂漠快適なので試してみて」
をやってみた。

LinC0967.gif

ちなみに今までの経緯は、最初は煉獄の+7TB杖と煉獄の+9SOM持ち替えでやっていたが、最近はマナクリもしくはビショップブック装備で、バサク入れて、殴りはSOMのみ、サンバ・FS併用という狩り方。

今日はTB杖メインで、MP減ってきたらSOM持ち替えでチャレンジ。
煉獄TB杖だと結構だるかった赤いほうのカルビス&オベリスクが、さくっと倒せる。

テーベで主に倒すモンスで+7煉獄TB杖と+9烈空TB杖比較してみると、

黒カルビス   HP480   煉獄+10dmg  烈空+5dmg  強化込烈空dmgUp -3 
赤カルビス   HP600   煉獄+5dmg   烈空+10dmg 強化込烈空dmgUp +7 
 
白オベリスク  HP700   煉獄+2dmg   烈空+10dmg 強化込烈空dmgUp +10 
 黒オベリスク  HP800   煉獄+2dmg   烈空+5dmg  強化込烈空dmgUp +5


比較的HPの高いモンスに烈空が強い!(毎度、いまさらですが・・・・)
ということで、サンバにしろFSにしろ今までより1回減らしてTB杖でさくさくと殴り倒せます。
頂いたコメントどおり「快い」ことが実感できました。

但し・・・(´・ω・`)
根がずぼらな私としては、青も飲まずにSOM握ってFSぶふぁ~で慣れ、そこそこ効率が出ているので、それでもいいかなぁという気も。
むしろ、烈空TB杖使ってテーベ行ってみて、SOMを烈空にしたくなったw
上記のモンスの属性特性を知らなかったわけではないのですが、実際烈空使ってみて「やっぱ強いなぁ」って体感してしまうと・・・

きちんとやるなら青も飲んで、MP回復確保してTB杖殴り併用でやれば、いっそう「快く」効率もUPするだろうことは体感できました。
 またアドバイスいただければ幸いです&有難うございました!

しかし属性強化ってのは、きりがないなぁ・・・・NCJめ!!

コメント(4)

お腹空いてるのに元気ね・・・・・w

2/19 22時、INした??
返事ないけど・・・

にょりさん、コメントありがとう~

いまダイエット中なんだよ!!

昼休み夢幻水で、電話が入って放置&ゴレになぐられたっぽいw
画像上げた後で、腹減ってるのに気づいたんだけど、だれもそこまで見ないだろうと・・・・・orz

またよろ

CF様、ご心配をおかけしました・・・
WIS見逃したっぽい。
最近目が・・・・

またよろ~

コメントする

               
   2011年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年2月18日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(新装備・烈空の+9TB杖握って夢幻)」です。

次のブログ記事は「久々リネージュ堪能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code